口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2017年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 28480円(室料込)
入浴料12,960円-10周年記念入浴料半額券+サービス料22,000円=28,480円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
平日どこの時間帯も混んでるとよく聞くので結構待つかなと思いきや今回は1人くらいしか待機がいなかったのでラッキーでした!
ボーイの方もスムーズに対応してくれて料金を支払い5分程度で案内してくれました!
お相手の女性
いざ対面の時!写真通り可愛くて、おっぱいも大きかったので心の中でガッツポーズ!!
新人さんらしいけど気遣いなどしてくれました!
ゲームなどアニメが好きな人は話しが合う!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り早速脱衣アシストしてもらい、嬢の服も脱がせてあげました。
そのあとお風呂に入り潜望鏡をしてもらいもう息子はフル勃起でした!
大宮店の方はマットではなく、イスでプレイすることができると聞き、初めてだったので挑戦してみました。体制的にバックしかできないのでバックでイきにく人にはお勧めできないかも。(自分も苦手な方なので)
バックは苦手なんだよね〜と言い、パイズリしてもらいました。パイズリは最高!3分くらいで撃沈しました。
そのあと身体を洗い流してベットにいき、嬢と一緒に一服休憩。ゲームの話などをして盛り上がったところで二回戦!
いつもは責めばかりなので、今回は受けもしてみようと思い、騎乗位をしてもらいました!
正常位も最高だけど騎乗位もいい!!
嬢は騎乗位苦手な方だったので、騎乗位のまま責めました!
騎乗位のまま責めるのも最高に気持ちいい!
二回目で今回、回復が遅い方だったので10分くらいで撃沈!最高だった...
時間があと20分くらいあったのでタバコを吸いながらゲームの話で盛り上がりました!
時間が来たので名刺をもらいお別れ!
次回も指名できたらしたいです!
今回の総評
新人さんだけど最高だった!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い娘ばっかりでいい
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告