口コミ(体験談)|クラブアイリス名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス名古屋
業種高級デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2017年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円+ホテル代が必要
新規スペシャル価格 入会金無料 90分80,000円→50,000円 交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋に出張に行く度に「クラブ アイリス名古屋」の良さを聞かされます。
名古屋に同期の社員が二人いるのですが、そのうち一人は「良いけど、値段がなぁ…」といい、もう一人が熱心に「クラブ アイリス名古屋」の良さを説いてくるんです。
下手すると一緒に入った寿司屋の大将にも「クラブアイリス、良いよね?」とか言って、「やめとけよ」と私が制止しようとすると、大将がまた「良いっすよねえ」とかぶせてきて、もう利用するしかかないと追い込まれて、とりあえず新規価格で安く遊べるし……と店に電話をかけました。
電話をすると、かなり丁寧な対応で、これはホテルもグレードが高いところではないとと思って、高級なデザインホテルに入って、部屋から店に電話するとまず初めに男性スタッフが会員登録作業のために来ました。
簡単な説明を受けたあと、同意書にサインして初回のみ総額料金先払いとなるということで男性スタッフに料金を渡すとすぐに嬢が登場しました。
お相手の女性
嬢を見た瞬間、それまでゴージャスでスタイリッシュに見えた広々とした部屋がいきなりチープなものに見えてしまうぐらい、本物の美しさと内面の気品のようなものがある嬢でした。
外資系の金融機関で働いているようで、知的レベルが高そうなSSS級のクールビューティーです。身長も高くて巨乳、ピアノが趣味だというだけあって指も長くキレイ、欠点が見当たりません。
プレイに入ると可愛いらしいところも見せてくれて、見た目とのギャップがたまりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女がやってきて、ひととおり事務的なことを済ませると、話をしました。
部屋のキレイなところに感心していたので、普通の高級ホテルにすれば良かったと私が言うと、「そんなところでなくても大丈夫ですよ」みたいに言ってくれてホッとしました。

まずはシャンパンで乾杯。あんまりの美女なので何を話していいかと思っていると、彼女のほうから色々話しかけてくれます。引き出し方が上手く、要所要所で「すごい」とか「さすがですね」とか言ってくれてこういうところも流石だななんて思いつつ、どのようにコトを運んでいいかと考えていると、彼女のほうからキスしてくれました。
これでスイッチが入りグラスを置いて肩を抱き寄せてDK。そしてもつれるようにしながら浴室に移りますが、彼女がフルアシストで服を脱がせてくれました。彼女もスルスルと服を脱ぎ下着姿になりましたが、下着も上下お揃いの深紅のレースのもので、かなり高そうな代物でした。そして、その下にはお金には変えられない、形が美しいバストがあります。石庭の砂紋を連想させる曲線を描いたウエストからヒップのラインは芸術的にすら感じました。
そういう女性が洗体をしてくれ、肉棒もアナルも洗ってくれるので、気恥ずかしすら覚えました。

ベッドインしてから私が攻めると、クールビューティーな嬢が感じてくれて、とても可愛いく思えました。ツヤツヤの肌、豊満なおっぱい、足の指まで味わいつくしました。
それから攻守を代えて嬢の献身的な全身リップからの〇ェラをしてくれます。こんなキレイな女性に我が息子が…と見ているだけでいってしまいそうになります。
フィニッシュは正常位素股で可愛く悶える嬢の顔を上から覗きこみ、キスをしながら、嬢の白磁のような体に、白濁液をぶっかけました。
今回の総評
こういうハイクラスの嬢とプレイできるとは思いませんでした。世の中いろいろ知らないことがありますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
デートコースもあるようで他店ではなかなかできないプレイなので、興味があります。他店にはないサービスがあるのはいいですね。
こんな女性と食事を共に出来るなんて…。
このお店の改善してほしいところ
HPで顔だけ動いているキャストが居ますが、身体は微動だにしていないのに顔だけなので人間味がなくて不気味ですが、なぜかハマって何度も見てしまいます。どのキャストもこのような動画みたいな感じにしたらいいのになぁと思います。
[!]このページについて報告