口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア神田
投稿日2017年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【運営側より注釈】

業種変更前のピンサロ体験談です。

------↓↓↓ここから体験談↓↓↓---------

受付でお店HPの画面を見せると1,000円引きですが
見せなくても、見たと言うだけでも良いみたいです。

今回も1,000円引きの総額5,000円で入れました。
お相手の女性
店内はうっすら暗い程度、ミラーボールが光り、BGMはユーロビート
この雰囲気があってこそのピンサロです。席についてすぐに店内アナウンス、女性が席にやってきました。中肉、中背、顔については私自身特にこだわりはないので評価は甘いかも知れませんが、普通だと思います。第一声のあいさつからにこやかに接してくれたのでそれだけで、この値段ですから他に贅沢は言いません。
プレイ内容
ズボンとパンツを自分で脱いでからおしぼりでていねいに拭かれます。
キスは大丈夫かと聞かれて、断るのも悪いので、大丈夫といいました。
キスから始まり、そのあとはやさしい舌づかいで息子をなめまわします。
こちらも女の子のムネをもみつつ興奮が高まってきます。時間もないので
特に我慢する事もなく、こみ上げてきたものを短時間で放出しました。
そのあとおしぼりで後処理されて一人目は終了です。
この店は回転スタイルなので、二人目の子が程なくして来ました。
名前は ゆ○さん。見た目はアラサー
こちらの子も明るい感じで、話しやすいタイプです。
最初から二発がんばるつもりもそれ程なく、時間的な事、年齢的な事で
その様な事をそれとなく女の子に話ましたが、がんばりましょうよと
女の子はやる気が感じられる言葉で、その言葉通り、元気の無い息子を
一生懸命攻めてもらいました。しかし完全復活には至らなかったので
女の子には、ありがとうと伝え本日の30分は気持ち的には充実して
終了しました。
今回の総評
安い料金で、このサービスならば満足です。
女の子の当たり外れがあるのかどうかはまだ
分かりませんが、時間も短いですし、一通りそれなりに
サービスしてもらえれば私は構いませんので。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安い、店内の雰囲気がいかにもピンサロという感じが良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告