口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
フリー二回転6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
TOHOシネマズの近くの雑居ビルの地下に店舗はあります。びるは全てピンクさろんぽかったです。

受付にて腹立たしいことがありました。

フリー二回転か、指名するか迷っていたところ、店員さんが指名の場合、案内が早い女の子を写真で指さして説明しますと提案してくれました。
その説明を受けて、あまり可愛い女の子が遅い案内とわかったので、お金を抑えてスッキリしようと思ってフリー二回転をお願いしました。

すると、ハロウィンの名残り?なのか
骸骨の覆面を被った店員さんは、女の子の案内順の説明を受けた時点で指名しか出来ないと言いました。

?と思って、説明を受けた時点で指名を選ぶことをこちらは明言してないし、説明を受けた時点で指名しか選択肢が無くなる説明も、約束もしていないことを主張すると、受付の中の人から骸骨店員に注意が入り、そのままフリー二回転で案内となりました。

大変不愉快な気持ちになって、プレイとなりました。

この対応、本当に有り得ないと感じます。
気の弱い人や、初心者は詐欺行為みたいな店の主張を受け入れる人もいると思います。

店側の教育をしっかりしてほしいです。
それで得た2000円の差額分は、リピート客を減らしてる行為にしかなりません。
互いに嫌な気持ちと、損にしかならないです。
グループ店も、そんなもんなんだろうな、と感じてしまいました。

少なくとも私は、どんな可愛い女の子がいようと、気持ち良くお金を払えない店は、足が遠のくと、思います。
お相手の女性
二回転、一人目は本日からの新人さん。ですが歴戦の名将並の業界玄人でした。
でも逝かないことを明言していたので、おしゃべりメインでサービスを受けて時間切れ。

二人目、可愛い女の子でした。
でも、プレイばっかりをしたがって、コミュニケーションをしようとしないつまらない女の子でした。

始めにキスを求めると時間がないからと、すぐにパクリと咥えてきます。仕方なくプレイに終始してそのままこちらが責めることはなく、受け一辺倒にてフィニッシュして終了となりました。
いけたから、まあ良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイの質は良かったです。

二人目は心を開かないので、それが残念でした。
今回の総評
店長は、店員さんの教育を見直した方が良いです。店のファンを増やすのは女の子の質もありますが、同じくらい店員さんの存在次第です。
客の窓口となる接点がマイナスなら、店に寄り付く理由はありません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子が真面目なところ
このお店の改善してほしいところ
店員さんの受け答え。詐欺まがいの行為はやめて頂きたい。
[!]このページについて報告