口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
マンションの中に受付があるとHPに載っていましたので、
半信半疑でドキドキしながら向かいました。
受付について怖い人が出てくるかな?と思いましたがいたって普通の方でした。しかもキチッとスーツを着ていました。
僕は写真とかはあんまり信じないのでズバリ、おすすめは?
と聞きます。すると、お客様の好みのタイプにもよりますが、どのような
タイプがお好きでしょうか?と聞かれたので、それに答えますと、
そうしましたらこの中でしたら断然この女性です。
とバチッと答えてくれましたので、店員さんの言葉を信じて決めました。
事細かにプレイ内容が書ける問診表を書くように言われましたので
従い、ホテルを手配して頂き、受付を出ました。
しかしあとあと思い返しても面白い所に受付所があるなと思いますね
お相手の女性
好みのタイプのとおり、スレンダーでサービスが良く、素晴らしい女性でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即プレイというものにしたので、女性が来る前にシャワーを終わらせるみたいです。ですのでホテルに着くなり、速攻シャワーを浴びます。このときにお店から支給されるボディソープとうがい薬を使わないといけないみたいです。殺菌成分が通常のものより強いらしいです。使わなかった場合はプレイ中断となってしまうようなので素直に従いました。
そして女性と対面するわけなのですが、アイマスクを付けているため、何も見えないそうです。こちらがどんどん手を引いていってプレイをしていく感じになります。玄関でのプレイは、即キス・即フェラを味わいましたとても興奮いたしました!そのあとはおもちゃを使って遊びました。
女性にもよるかもしれませんが、この女性はものすごく感度がよく、潮をすごい吹いていました。感動するぐらいで笑っちゃいました
そのまま流れでベッドでのプレイに入ります。素股が好きなので、各体位の素股を行い、1番しっくりきた立ちバック素股でフィニッシュを迎えました。お風呂で放尿を鑑賞してお互いにシャワーを浴びて、お別れいたしました
今回の総評
想像以上に良くてホントに来店して良かったと心のそこから思いました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパと隠れ家みたいな受付、店員さんの見事な采配、女性のサービス精神
このお店の改善してほしいところ
特にはないと思いました
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告