口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
19000円+写真指名(2000円)+交通費(1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに利用しようと物色していたところ、新人も増えてメンツも入れ替わっていたので、早速電話しました。
今から来れる娘はいるのか、受付のお姉さんに確認したところ、最短で90分待ちとことでいったんあきらめ、他のお店を物色しました。
ところが数分後に90分待ちの娘がOKとのことで、早速お願いすることにしました。
到着時間はほぼ予定通りでした。
お相手の女性
背は低くポチャの若い娘。イマドキの娘っていう感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
10分程度雑談(よくしゃべる娘!)して、シャワーに入り、体を洗った後にウガイ・歯磨きしてベッドに入りました。
まずこちらの攻めからで、ディープキスのあとは胸から大事なところまでをなめ回しました。感度は普通です。
そうこうしているうちにいい時間になってしまい、攻守交替。
フェラで大きくなったところで素股をお願いしました。
若いのに風俗経験があり、とても腰使いが上手。
こちらがちょっと飲みすぎたのか、どうしてもイケず時間終了となりました(悲)
今回の総評
飲んでいたせいもあり、時間配分に失敗。
とはいえ写真よりもポチャで印象も違うので、今一つ萌えなかったこともあったかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員の対応は非常に良いです。
このお店の改善してほしいところ
リピーター向けの割引等のサービスが全くない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告