口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2017年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(室料込)
ロングコース得割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の9月ごろ、人生ソープ2回目。前回あそびめで、まぁまぁの体験だったんで一度高級寄りも体験したいなぁなんて思い物色してたけど、何だかんだ割引に惹かれて並みの料金店へ。飛び込みで事前に決めてた19歳新人を指名し、店員の「新人ですけど良いんですか?!」との問いに若干のいぶかしさを感じるが、その娘に決める。10分ぐらいして案内され、嬢と対面。
お相手の女性
正直、プチモンスターでした笑。目は離れ、唇はぶ厚くカサカサ 愕然としました、、、
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
顔を出来るだけ見ずにプレイに集中することにする。あそびめと違い、自分で脱衣。シャワーして、入浴。フェラなどパイズリなどしてもらい、こっちも一応イジる。人生初のパイズリがこのプチモンスターとは何の因果なんだろうか。しかし愚息はそれでも勃ちはします。悲しい。
ベッドに移動するが、嬢がゴムを忘れたと裸のまま部屋を出てどっかに取りに行く。やはり、前回のあそびめとの対応差を感じました。
嬢が戻ってきて、もうさっさとカラんで、さっさとフィニッシュ笑。半分以上時間が余ってましたが、何故か嬢が甘え始めてきたので退散を決める、、、すみません。
今回の総評
若くてモザイク写真は地雷を踏むかもということを今回で学びました。やはりきちんとリサーチしてから、風俗遊びはのぞむべきですね!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ちょっと今回は無しです、、、
このお店の改善してほしいところ
せめて嬢のプレイ対応サービスの向上をおねがいします!今回、自分の運が悪かっただけなのかもしれませんが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告