口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2017年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
総額16500円90分13000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
給料日前に、ムラムラ。サイト徘徊してると、コスパ最強店と言う題目に引かれて電話しました。
すぐに利用可能とのことなので、利用しました。
お相手の女性
10分ほどホテルで待つと、女の子が・・・
挨拶をして、少し会話をしました。
写真のままという感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶して、少しお話し。
服を着てる時はわかりませんが、脱いでみるとFカップがドーン。
スレンダーよりかは、ムッチリって感じ。お腹は出てない、いいムッチリ感。
お風呂も会話しながらいい雰囲気で入れました。
洗い方も丁寧で、全然雑じゃない。その後・・・
まずキスから。少し恥ずかしそうな仕草がたまらない。そして、巨乳をモミモミ。ハリのあるいい胸。
一段と恥ずかしそう。
下に行って、ちょっと触れただけでもうすでに濡れてるのがわかりました。クリを撫でてるだけでイヤラシイ音が部屋に響きわたり、エロい。声を出すのも我慢しているようだった。指を入れるとお尻が上がり反り返った。それに興奮して責めまくると、イヤラシイ音と共に汁が垂れてきた。
そして攻守交代して、フェラをしてもらった。
奥まで咥えて欲しいというと一生懸命奥までいれるようとする姿は、必見。裏筋、玉舐めの要望も嫌がることなく、舐めてくれた。
最後は、唾をたくさんつけてもらい、正常位素股。
彼女の腕を交差させ、胸を強調させた、正常位素股に大興奮のフィニッシュ。
時間も余っていたので、少し休憩して、二回戦。
2回目は口だけで抜いてもらった。手を使うことは一切なく、とにかく頑張ってくれた。
今回の総評
コスパもいいし、最初は安いから、とんでもないのがくると覚悟していたが、全然いい。女の子も一生懸命で、また利用したい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかくコスパ!
文句なし!
五反田のホテルは高いが、プレー代が安いのでいい!
写真にコメント書いてあるから、選びやすい!
このお店の改善してほしいところ
在籍がもっと増えて、もっと女の子を選んでみたい。
ホテルがもっと安ければなー
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告