口コミ(体験談)|あそびめ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あそびめ
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2017年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分早朝コース13,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の3月末に利用。恥ずかしながら、初ソープ。和服嬢に惹かれて颯爽と入店し、店員に写真を見たいと伝える。5、6枚写真を出され、決めあぐねた挙句、「おススメの娘は?」と聞いて、若いけどぽっちゃりとアラサースレンダーを勧められ、何となくアラサースレンダーを選択。5分ほどで用意できたようで、エレベーターに通され和風嬢と対面。
お相手の女性
顔は正直平均より下だったけど、スタイルは良く、チャキチャキしてて接しやすかった。肩に小さくタトゥーあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服を脱がせてもらって、シャワーと風呂。体を洗ってる時に私のイチモツが長いと褒められる笑。入浴後ベッドでフェラからの69、騎乗位、正常位であっさりと自分がフィニッシュ。喘ぎ声が良くて、フィニッシュ後に「良いものをお持ちで」とまたイチモツを褒められる笑。その後はやや一方的に和服嬢から世間話。自分は口下手な方なので、それはそれで楽だった。性格は良い娘なんだろうなと思った。
今回の総評
初ソープで緊張したけど、和服嬢は優しくテキパキとリードしてくれて、何だか介護されてるみたいだなと思った笑。正直顔は平均より下だったけど、スタイルが良かったんで、まぁこんなもんかとある程度は満足。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員がチャラ男でもなく、ただのオジさんなので気楽。
このお店の改善してほしいところ
ソープ部屋が少し貧相感があったかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告