口コミ(体験談)|名古屋回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋回春性感マッサージ倶楽部
業種出張エステ
エリア納屋橋発・市内及び近郊
投稿日2017年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分14000円+入会金1000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近仕事が忙しく、かなり肩こりが痛いのでマッサージに行こうと決意。最初は普通のマッサージに行こうと思いましたが、給料日だしな〜と考えていたらムラムラしてきたので(笑)たぶんきっと僕の頭は初めからコッチのことしか考えていなかったけれど、いつものオキニちゃんへの罪悪感からいろいろな言い訳を頭で繰り返しながらこちらのお店に電話しました(笑)
お相手の女性
かなりスタイルいいです!僕からしたら細過ぎない?!大丈夫?!っていうくらい。(僕は生粋のデブ専なのでぽっちゃりちゃんが基準)しかしお胸は程よく大きくていいかんじでした。お顔はお目目ぱっちりのちょっと童顔、笑顔が可愛い女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずお湯をためていてくれたお風呂に一人で入って念入りにしっかり洗いました!今回は初めてのフリーで60分しか時間をとっていなかったので、ためてくれていたお風呂には申し訳有りませんが一瞬しか入りませんでした!時間が勿体無い!(笑)
そのあとベッドへうつ伏せ。ぬるぬるのオイルマッサージが始まります。気持ちいいですか?と世間話も入りながらマッサージしてくれました。
ちょっと僕が眠くなってきたところで少しずつ手つきがエロくなってきてムラムラしてきたところでおっぱいが。完全に目が覚めました。
そして仰向けにに。乳首やら腹、内腿などかなりぬるぬるえろえろにマッサージにしてもらいビンビン。最後は手でびっくりするくらいすぐにいってしまいした、、チーン。でもかなり気持ちよかった!次はもっと長い時間で遊びにきます。そのあと少しの時間を楽しくお話しできました!性格もかわいらしい女の子でした。
今回の総評
サービス、技術はかなりよかったです!僕がもっと我慢できていれば、、、!!!次はがんばります!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ初めてで他の女の子はわかりませんが、今回はかなり当たりでした!電話の対応もシステムなど親切に教えてくれてすごくよかったです!
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告