口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
おもちゃ使い放題より、ビジュアルのいい子と遊びたいときに利用するようになったお店です。
今回もかなりいけてる女の子を指名。希望通りの時間じゃなかったけど、そこはご愛敬。
お相手の女性
ぱっちりした目のおしゃれな女の子で、アイドル顔ですかね。
性格は優しくって気遣いもできてとなんか若いのに偉いななんて思っちゃったくらいです。
あと胸も大きいボディーも迫力系で、こちらはセクシームード満載でしたよ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは首輪とアイマスクをしてもらって責めてもらいました。キスの瞬間、自分の顔の位置がわからなかったからか、ちょっと不安な感じだったのが 可愛かったですね。
でもそれからあとは自分の体を伝って、全身リップにフェラと滞りなくプレイ継続。自分の体を下っていくとき乳首を両手で撫でていたら、かなり感じたのか、体の動きが止まってあえぎまくりでした。
敏感体質みたいです。
それではと、今度は自分が上になりアイマスクを外した変わりに手枷をつけて責めに!
キスをしながら乳首にローターを当てがうと、驚くほどの感じまくり…。ためしに股間をいじると相当濡れていました!乳首にローターを当てながらクンニ、バイブ挿入、さらに電マの交互使い。
彼女の悲鳴に似たあえぎを気持ちよく聞きながら、でもそろそろ時間終了間際、そこでベッドの上に大の字に寝て彼女からのフェラをお願いしちゃい ました。
シックスナインでもよかったんですけど、彼女の可愛い顔が見れないのは残念かと思って…。
大量にお口にだしちゃいました。
今回の総評
感じやすい子でしたね。なのでおもちゃの使い放題はうれしかったです。それと、彼女からの丁寧な責めもよかったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子とホテルに関することを受付時の電話で聞いたのですが、ちゃんと答えてくれたことですね
このお店の改善してほしいところ
Twitter割引もまたやらないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告