口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2017年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
30分6000円(~16:59)+指名料2000円+ロングコース1000円+マジ、ギャグ両店舗名刺各1枚で1000円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段なら朝割使える時間に並んでるとこなんですが、ちょっと用事があり開店してから受付に行きました。
事前にHPで確認したら今月は土日祝日でも12:00からの時間帯でも割引があることを知り、利用しようかとマジとギャグの名刺を持って来てます。
、、、金額的、時間的にはロングコースつけたんで朝割の時と同じなんですけどね。

お店へ入るとお店の盛況具合によりお客の待機スペースになったり、女の子の待機スペースになったりするシートが、今回は女の子の待機スペースになってるのが見えました。
この店の休日の朝の並びはすごいものがあるんですが、ほとんど(全員?)が特定のランカーのために並んでるだけで、開店してから少しは暇してる女の子もいるんだなーと。

ボーイさんに指名はありますか?と聞かれ事前に決めてた女の子を指名し、スマホから名刺割の画面を見せて2枚の名刺を渡します。
ついでにロングコースもお願いしてお金を渡します。
目的の女の子の出勤は数時間後だったので外出券をもらい、いったんお店を出ます。

お店へ戻ってきて入り口で爪を確認されて奥の席へ案内されます。
お相手の女性
20代前半で暗めの髪色にメイクも濃くはないので落ち着いて見えるから、本人から聞いた実年齢よりはちょっと上に見える。
女性らしい丸みのある体形で、痩せすぎずバランスの良い体型だと思います。
親しみやすい表情の美人さん(かわいい寄りかも)です。

お店の写真とのギャップは感じないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席で待っていると女の子がやってきます。
「待ったー?」と言いながら席に入ってきます。

この店って結構女の子が来てる服装まちまちな印象ありますが、イベントに乗っ取ったチューブトップのドレス(メイドさんも併設したのでメイドさんもいました)を身にまとっての登場です。

ちょっと期間は空いてましたがちゃんと覚えててくれているようで、こうゆうところが人気につながるんだろなと思ってみたり。

少し雑談ののち顔を近づけてのキス。
ねっとりと舌を絡ませてのDKが気持ちいいです。

下の方を攻めようとしたら女の子の日宣言でがっかり。
こちらだけ服を脱いで女の子に息子を拭いてもらいます。

下のお触りがダメってことで、胸のところをはだけてもらっておっぱいを舐めます。
感度がいい子なので舐めるとビクッと動きが止まって感じてる姿に興奮します。

さらに続けておっぱいを舐めてるとぎゅーと縮こまって「イク」と言ってぐったり。女の子の呼吸が荒いです。
乳首で感じる子はいましたけど(宣言通り)イったのなら、初めて乳首でイってる子を見ました。ビックリ。

その後左右どっちのおっぱいも堪能し、女の子も疲れちゃうので攻守交替してフェラをしてもらう体制になります。


竿の下からねっとりと裏筋を舌が這って、気持ちいいですし見ててもエロいなと。
そのままパクッとくわえられ手も一緒に使って上下にしごかれます。

玉舐めもされながらの指が亀頭あたりを刺激する動きも気持ちいいです。

微妙に刺激が足りなかったので、咥えられるとこまで奥までとお願いをして深めのフェラにどんどん高まっていき、そのまま発射。

女の子が一旦口のものをおしぼりに吐き出したとに、また息子を咥えてお掃除フェラをしてくれます。
その後息子を拭いてくれてきれいにしてくれました。

お互いに服を着た後、女の子が名刺を書きに席を立ちます。
しばらくして戻ってきた後、まだちょっと時間があるのでお話ししました。


時間が来たので席を立ち女の子にエスコートされ出口まで向かいます。
階段の前でキスをして女の子にバイバイされながらお店を出ます。
今回の総評
女の子が生理でしたがそんなこと関係なく(そのおかげ?)楽しめたので、良かったです。
敏感な女の子は攻めてて楽しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
期間限定とはいえ、ついに土日祝日の割引も行うようになったんですね。

女の子がかわいい。サービスもいい。
この店を知ってると他の店の開拓しても相対的に残念な気持ちになりそうで、他のところ行かなくなっちゃってますね。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
[!]このページについて報告