口コミ(体験談)|アキバ神社

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アキバ神社
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2017年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
60分10000&手コキ2000&生乳揉み&吸い3000&リフレ1000&指名1000&入会金1000  ※はじめて割で20分延長と3000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日、巫女さんのいる神社ヘルスに逝きたいよ~と書き込んだら、当サイトの知恵袋こと、nognogさんから「すすきのにあったが、閉店したようです」と教えていただきました。ちなみに、自分はこのサイトの金玉袋を自称しています♂
さて、すすきののお店の閉店は残念ですが、調べたらなんと秋葉原に似たようなお店があるじゃぁありませんか!オラ、ムラムラすっぞ!

このお店、やはりヲタ層を狙っているらしく、Twitterでの広報が盛んです。女の子もアカウントを持っている嬢が多く、直接やり取りが出来ます(Hな要求はダメだぞ!!)
やはり、ヲタといえばTwitterです。
インスタはダメです。『インスタ映えする画像ちょうだい』と言われて、幼女が触手攻めを受けている画像を送ったら、非難を浴びました、何故でしょう??インスタハ3日でアカウントを消しました。
一方、Twitterではちょっと一言「(患者を)すりかえておいたのさ!」とつぶやいただけで、RTが3000を超え、「おのれモンスター患者、生きていたのか!」「モンスター教授!」などのレスが付く。
ドラ〇もんが5%の確率でチンポをボロンし、黒澤ル〇イが5%の確率でフェラをする、Twitterとはそういう素晴らしいところなのです。

閑話休題。
とにかく、さっそく数名の、おっぱいが素晴らしい巫女さんをフォローし、ヲタトークをしていただきます。おっぱい綺麗ですねとも送ります、これは芸術作品を評価するコメなので、セクハラではないはずです。
きりたんぽがおいしい季節ですのでぜひご賞味下さい、そして画像上げてくださいとも送ります、お勧めの食べ物を紹介しただけなのでセクハラではありません、ブロックはされてないので大丈夫でしょうw
そのうち、女の子から『遊ぼう~』というようなコメが来るようになります
「いいですよ~、棒を穴に入れるゲームしましょう♂」と返信したいのですが、それは別のお店なので・・・
嬢の都合の良い時間を確認し、お店に予約することにします。

電話で神主さん(店長ではありません!)に希望の巫女さんを伝えます、あらかじめ巫女さんには連絡済なので、スムーズですね。
さて、神主さんにホテルを探してもらいますので、一旦電話を切ります。
再度かかってきて、駅前の某ホテルを押さえていただきました。

ホテルに入り、待っていると嬢の登場です♂
うはっ、御神木が大きくなっちゃった(マギー信司風に)

※手コキはデフォルトではなくオプションなのでご注意を。

※ちなみに、はじめての方はオプション3000円割引です
・・・が、入会1000、指名1000かかるので、氏名もする場合は実質1000円オプションが無料、と考えたがいいでしょう。
無論、差額を支払ってオプションもることも出来ます、今回の自分のように
お相手の女性
おぉ~、ギャルっぽい!
巫女さんといえば黒髪じゃろ!清楚系じゃろ!大和撫子じゃろ!ギャル巫女など邪道じゃ・・・そうおっしゃりたい方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。
新年の巫女巫女バイトさんには、髪を染めたギャル系巫女さんも散見されるものです♂このギャップがいいのです♂
見た目はやはり80点以上、手コキ点はどこも大きく外す娘は出てこないですね。20代確定でしょう。
140cm台のミニマムさんですね、180以上あるので、肩にも届きません、可愛すぎますよwwww片手でひょいっと持てちゃいそうです。
おっぱいはなかなか良いものをお持ちです。やわらかく、ハリもよく、つぼみも綺麗で満足です。
見ているだけで、御神木から朝露が滴り落ちてきました。

このお店ヲタ嬢がやはり多いらしいですが、そっちの話でも盛り上がれて満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは、〇〇です、よろしくお願いします」と私服での登場です。
直接巫女巫女で登場するかどうかは、巫女さんによるらしいですね。
SEX「はじめまして、よろしくお願いします、Twitterで見るよりも、さらにかわいいですね」
嬢「ありがとうございま~す」
SEX「かわいい娘を見ちゃったので、御神木様も限界のようなので、今日はお願いしますねwww」
御神木については、Twitterで説明済みです、触ったが最期、いつ暴発するか分からないので、基本的に焦らしや寸止めは無効であることも・・・w

まずはオプション表をもらって、コースとオプションを決めます。
すでに↑に決めていたので、それを伝えます。後Twitterで宣伝されていた無料のTENGAもつけちゃいます♂

ヲタトークでひとしきり盛り上がったところで
SEXはシャワーを浴び
嬢は巫女さんにお着替えです。
かわいい巫女さんを前に、御神木は地脈の力を吸い上げて大変なことになっています♂♂
嬢「これが噂の御神木ですね、今日はお世話をさせていただきますね♪」
やさしくなでなで・・・。
ああっ、いけません!すでに今日はセクキャバでムラムラMAXなのです、ちょっと触られただけで朝露が・・・
嬢「すごいですね~、もう我慢汁がいっぱい出てますよ~」
SEX「うぅ・・・お願いします、御神木様のお世話を・・・」
嬢「は~い」
シコシコピュッ・・・5分。信じられないだろ、今日コレが6発目なんだじぇ・・・www
その後はヲタトークしつつ、ひとしきり巫女服の上からのおっぱいさわさわを堪能いたします。
嬢は筋肉を触りたいそうです、どうぞどうぞ、今日は筋肉フェチの娘が多い日だなぁ~。ここならTKBを触られてもだいじょうぶ、発射オーライだもんね♂
ひとしきり満喫したらば、名残惜しいけれど巫女服さまとしばしのお別れ。
生乳もみもみ&ちゅぱちゅぱターイム!!
巫女さんの胸が目の前に!!御神木はすでに限界!!!!
嬢には再びシコシコしていただきます
もみもみチュッチュ シコシコシコ
もみもみチュッチュ シコシコシコ
もみもみチュッチュ シコシコピュッ♂
・・・どうして、幸せな時間は長くは続かないのでしょうか?
信じられないだろう、まだ30分も経ってないんだぜ。
あっ、息子は勃ってます♂

嬢「いいですね~、なかなか2回戦出来る人多くないですからね~。さすがは御神木様です~(なでなで)」
SEX「あはは、どうも」

その後は、再び巫女服になっていただき
たっぷり30分リフレタイムです
こちらは気持ちよくなり♂
嬢は筋肉を触れて
お互いの利益が一致、素晴らしいです♂

さて、リフレといえば・・・裏オプションでしょう♂
ここで地上最凶のオプション、神が作りたもうた最強の神器「TENGA」の登場です。
うっ、ぬるぬるする、しかもちょっとキツイ・・・今、自分の御神木は巫女さんの膣内(なか)に入っているんだ♂(妄想)
あぅあ~、ぬるぬる動く、うっ、締まる。。。超気持ちいい!!
しかし、時間はすでに20分をきっている、ここからは時間との戦いだ。
しかもすでに7回抜いている・・・果たして時間内に逝けるのか!?




・・・そんな心配はご無用です。
安心してください、早漏ですよ♂

神器の中に大量の雫が注がれていきます。
SEX「幸せです」
巫女さんはそっと頭を撫でてくれました。
・・・顔の頭ではなく、亀頭をな!!
亀頭(御神木様)を祈祷、なんちゃって♂


その後はヲタトークで、時間いっぱい終了です。
今回の総評
とにかく、巫女コスが素晴らしいです!!
Twitterで巫女さんと会話できるのもいいですね。
やはり、童貞のヲタさんがよく利用するようです。

逆に、巫女服にも興味がなく、Twitterやってなくて、非童貞の方は、普通のデリのほうがいいかも!?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・包茎割引笑ったwww
→すでにズル剥けなので利用できず・・・
・神主さんのツイートが、いい意味で狂っている
このお店の改善してほしいところ
・キツネ耳のオプションが欲しい!!
[!]このページについて報告