口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ニューハーフ性感
エリア御徒町
投稿日2017年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
80分 15000円(室料込) 40分フリー ✖2回転 15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何週間か前の突撃談。

その頃、何かとイラつくことが続き、抜きに行きたくなりました。
そんな心理状態下では、自分は「刺激を求める&冒険したい」状態となり、「NH+フリーW回転」へと突撃するとが最近多め。
本当は単なる女好きですが、見返すとNHの体験談ばかりとなりました(苦笑)

さて、本題。

お店に連絡すると「対応可能」ってことで来店時間を伝えて向かうことに。
とはいえこちらの系列店、最近は人気嬢が他店に流出したり怪しい女装が増えたりと、不安な気持ちが多々ありました。

指定のお部屋のチャイムを鳴らすと1人目の嬢とご対面。

・・・怪しい方の女装さんでした。
お相手の女性
1人目:街中で見かけたら「女装・・・ですよね?」って感じ。年齢もHPでは20代前半ですが、30代な気がしてならない。。。まぁ、日記の写真そなままな方でしたので、相変わらず写真の加工が少な目であることは確認できました(笑)

2人目:入店して数日だと言うNHさん。HPの写真(当時)は面接時にスマホで撮影したものらしく印象は良くなかったのですが、実物は笑顔がカワイイおっとり系で好印象。お肌も白くてモチモチ・スベスベ。肌の質感は女性より女性っぽいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目:まぁ、この業種ですから「見た目」はある程度仕方がない。ただし、この方は「テクニック」がさっぱりで、そこが多いに不満でした。

聞くと、「男性経験も女性経験もゼロ(この店で初めて覚えた)」らしい。
・・・ですよね、と言った風貌とテク。

プレイは、DKを経て兜合わせを延々と行うのみでした。特に引出しも無さそうだったので、「C首舐め+ハンド」をお願いし、集中力を高め(笑)さっさと発射。次の嬢に期待し早めに終わらせました。

2人目:1人目が終わってそのまま待つこと数分、弱々しいノックから嬢が入室してきました。HPのプロフでは「人懐っこい」ようなことが書かれてましたが、業界初で私が数人目の客だったらしく、「何をどうしていいのか分からない」って状態。ただし、見た目はカワイイ!1人目とのギャップもあり、テンションはアゲアゲです(笑)

客との会話や仕草、シャワーの洗い順等、色々と指導しプレイルームへ。

さて、こちらの嬢。
肌の質感や肉付き具合、ピンク色の乳首、天然モノの推定Cカップと、恐らく多くの男性が理想とする素晴らしい身体です。思わず徹底的に攻めたくなりました(笑)

ベッドでは嬢のキャラが一変し積極的になったので、先に攻めてもらうことに。大きな瞳で見つめながらのプレイはぎこちないながらもいい感じ。

攻守を交代して攻めてみると感度も良好。
聞くと、「あまり攻められたことがない」ってことでしたので色んな部位を攻撃!飾り気の無い自然な反応には思わずドS魂が燃え上がりました。

最後はハンドでフィニッシュ。大満足です。
今回の総評
まぁ、1人目の方はハズレでしたが、2人目で完全に取り戻しました。久しぶりの大当たり嬢で、またお相手願いたいものです。結果的には満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段の安さはこのジャンルでは一番ではないでしょうか。それと、大当たり嬢に遭遇した時の幸福感はハンパないです(笑)
このお店の改善してほしいところ
女装さんを増やすなとは言いませんが、もっと選んだ方がいいような・・・
[!]このページについて報告