口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円 + 指名料1000円 + オプション6,500円 + 部屋代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤は少ないがプロフィールを見て気になっていた女の子が出勤予定になっていたので前日に予約しました。
当日は1時間前に確認のTEL→予約時間に指定されたレンタルルームの前でTEL→部屋に入ってTEL→数分後女の子到着。
お相手の女性
今回初めてプレミアガールを指名しました。
ドアを開けるとはめちゃめちゃ自分のタイプのかわいい子が!!
ただ、プロフィールの印象とは違っていたので間違いじゃないか名前確認しちゃいましたw
この子ならプレミア料金でも全く惜しくありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今のところあんぷりデビューからほぼ週一ペースで通っています。
どんな子が来るのかまだ毎回緊張でドキドキします。これは慣れるものなんですかね?(笑)
そして現れた女の子は自分のタイプのかわいい子!緊張のドキドキがかわいい子に会った時のドキドキへと変わりました。

オプションはディープキス、生乳揉み吸い、抱き付き、そして乳首舐めも得意とのことだったのでそれも追加しました。
この子はとても丁寧な子でオプションもメモを取り確認し、タイマーも支払い後に「準備できました?初めてもいい?」とこちらに確認してからスタートしてました。細かいことかもしれませんがとても好印象でした。

そしてプレー開始!今までの子はこちらからお願いしながらプレーする受け身の子ばかりでしたが、(それも素人の子といちゃいちゃする感じで悪くはないのですが)この子は違って積極的にリードしてくれます。焦らされたり、「○○してくれないの」「○○したい?」など完全になすがまま。本人曰く「隠れS」とのことですが、自分も「隠れM」なので悪くないです。すべすべの肌や、形の良いおっぱいも堪能し、得意の乳首舐めも気持ちよく何度もビクビクしてしまい、結局我慢できず時間前に発射しちゃいました。
今回の総評
可愛いしプレーもとても楽しかったです。
この女の子の出勤時は絶対また予約します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子も多いので、自分の好みの子が探せると思います。
このお店の改善してほしいところ
仮でかまわないので出勤予定をもっと長くのせて欲しいです。
[!]このページについて報告