口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り受付で女の子の名前と時間を告げる。合言葉を言うとさらにいいことが‥
お相手の女性
およそ160くらいで笑顔の素敵な女性。人懐っこくすぐに仲良くなれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターの中の彼女は清らかそのもの。はじめまして、よろしくのあいさつ。部屋に入ると、熱い抱擁。人懐っこい彼女は、チュッチュッのあいさつ。彼女のプロポーションのよさにさらに驚くとともに、気持ちがたかぶる俺。ブラを外してあげるとそこには予想以上に大きなものが。ふたりでお風呂場に、からだを洗ってもらい、それから浴槽に入りお互いの感じるところをなめあう。あー、うぅ、感じちゃう。彼女は積極的に俺を攻めてきて、こちらも負けじと応戦する。お風呂から上がり、俺のからだを拭いてくれる彼女。かわりに彼女のからだを拭いてあげる俺。いざベッドへ。ふたりで横になり彼女の胸を愛撫する俺。彼女は俺のものをもてあそんでいる。時間が経つにつれて、○たくなってしまう。とうとうがまんできなくなり、ドッ○○グ。彼女の腰の動きで、この娘は受け入れるのが上手いなぁ〜と感じる。もうあとは本能まかせ、下はピ〇〇ン運動、上はチュウの嵐。きつく抱き合いふたりの沸点にたどりつこうとする。ああ〜、ああ〜、いっちゃう。いったあとも、彼女の○にとどまる俺の息子。
今回の総評
あたりです。また彼女に癒されたいなぁ〜。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的にきれいで、待合室も広くていいです。
このお店の改善してほしいところ
土日もイベントをやってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告