口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 103000円+ホテル代が必要
120分100,000円 交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回は満足度が若干に低いところもあったので、今回はそのリベンジも兼ねてのリピートです。前回はスイートキャストだったんですが、そういうわけで今回はプレジデンシャルキャストから選出。
女性選びは写真だけではわからないので、やはり長いコピーが参考になります。気に入った女性のそれを何度も読んでイメージを膨らませ、ついでに股間も膨らませつつ慎重にお相手選びをしました。
そして最終的に決めた女性を電話で指名しました。そしてホテルで対面し料金を払ってプレイ開始。
お相手の女性
ルックスは言うまでもなくゴージャスな美人。強いて言えばフジテレビアナウンサーの三田友梨佳さんに似ていると思いました。彼女の紹介文にも書いてありましたが、子供好きというのが頷ける優しいオーラとオトナの色気をまとった見るからに素晴らしい女性という印象を持ちました。控えめな話し方の中にもしっかりとした教養が伺われ、まさに才色兼備という言葉がぴったりの女性です。
色白で適度に肉付きもよく、エロい体つきです。そして形のいいバストはDカップだと言っていました。目のやり場に困り、ドキドキしてくる、そんな女性で、(前回の子には申し訳ないですが)やっぱりアイリスはこうじゃなきゃなぁと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私の横にピッタリと寄り添うように密着して、持参のシャンパンを注いでくれます。ミニスカートから覗いた膝小僧をピッタリとくっつけている、その脚に視線が釘付けです。
まずは乾杯して談笑の後、彼女の方に手を回して引き寄せて唇を重ねました。シャンパンの甘い香りの染み付いた舌を吸い、閉じた膝小僧を割るようにしてその奥に手を潜ませて行きました。少し抵抗しましたが、それは恥じらい混じりが成せる行動で、半ば強引に太ももの内側を撫でると、しっとりと汗ばんでいるのが分かって興奮しました。

そうやって少しイチャついてからシャワーへ。ピッタリと寄り添って全身を洗ってくれます。その物腰、手つきがとてもお淑やかで品があるのと同時になんともいえない色気を感じさせます。そして同時に母性本能をも感じさせる手つきで優しく玉と息子をのひらに包んで揉むようにして洗ってくれました。これがとても気持ちよかったです。
流して一緒に浴槽に入って抱き合っていちゃついてからベッドインしました。

先にベッドに横たわっている私にそっと寄り添うようにして抱きついてきました。そして乳首を指でこねくり回すようにしながら顔を近づけてきキス。舌を絡め合いながらしっかりと抱き合い、脚を絡めて二人の間にある密度が濃くなって行きました。
そして全身リップとパイズリ。もう息子は破裂寸前でした。その状態でのフェ◯。まったりとした舌使いで裏筋から亀頭を舐め、そして玉をマッサージしつつの口唇愛撫にひとたまりもなく口内発射しました。

少し休憩の後、今度は私が責にまわり、乳房を揉みながら乳首を吸い、その後クンニをしてから素股。
密着度が非常に高く、少し動いただけで亀頭から全身に伝わる快感を少しでも長く味わうべくゆっくりと腰を動かし、彼女の胸を下から持ち上げるようにして揉んでいると、感情が高ぶり腰の動きもいつしか高速になり、その勢いで発射して終了となりました。
今回の総評
正直言うと前回当たった女性がイマイチ好みではなかったので、安くはない店だしもし今回もそんな感じならしばらくこの店に通うのはやめておこうかなと思っていましたが、そんなマイナス要素を綺麗さっぱり吹き飛ばすような女性と巡り会えてリベンジ達成です。
こちらの口コミでも賛否ありますが、やはり私はこの店ではプレジデンシャルキャストと遊ぶのが良いですね。この店に求めているものを持っているものがプレジデンシャルキャストで、彼女たちこそがクラブアイリスだと思います。

今後も贔屓にしたいと改めて思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見た目だけでなく、中身も備わった女性が多い。そういう女性を相手に遊ぶ事によって自分のレベルも上がったように思えるところですね。
スイートとの差別化も良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に素晴らしい女性だったのでナシ。
[!]このページについて報告