口コミ(体験談)|青山ヴェルグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山ヴェルグ
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 125000円+ホテル代が必要
交通費5,000円込み、この金額からメルマガ割あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日時とクラス、好みの女性をメールで伝えると、2日後には返信があり2名の女性をピックアップしてくれた。
対応はスムーズで丁寧。
今回は清楚系でDcup以上をリクエストしたら、ぴったりの女性だった。
女性は時間通りホテルに到着。
いつもどおり安心の対応だ。
お相手の女性
現役レースクィーンと聞いていたし、写真からも綺麗系でスレンダーな女性をイメージしていたら、実際に会ってみるとおっとりしたかわいい系で適度な肉感的ボディだ。
僕としてはうれしい誤算、しかもバストはなんとFcupだ!
最初30分ほど雑談をしていた際、「レースクィーンってどんなことをするの?」と聞いたら、きょとんとした顔でレースクィーンはやったこともないとのこと・・・?
ま、相当かわいいし、悩殺のナイスバディなので、プロフィールの間違いなんて全く問題ないけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
正直、口でのプレイは上手ではないが、一生懸命で、かえってそれが素人っぽく好感が持てる。
エッチには興味津々という感じで、こちらのリクエストにもできるだけ応えようとしてくれるところも、恋人同士みたいでいい。
騎乗位スマタで下から胸を揉んだあと、鏡の前の立バックスマタで後ろからも胸を揉む。大きいだけじゃなく形、柔らかさも最高だ。
そのままお尻にフィニッシュ!
今回の総評
会話も弾み、その内容から優しさもにじみ出ていて、顔、ボディだけでなく、性格も良く感じた。
ただ、初めてお会いする女性だったけど、どこかで会ったようなデジャブ感。もしかすると、素人系のAVに出ていたかもね。
終電の時間が気になるようだったので、割引もしてもらったし、少し早めに帰してあげたから、実際は130~140分くらいだったけど、とっても楽しい時間だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性が皆さん、外見だけでなく、性格も良いこと。
以前、新規開拓をしようと利用した別のお店で同じくらいの金額の女性をお願いしたら、びっくりするぐらいものすごい美形でモデル体型の女性だったけど、なんとなく会話が上から目線であまり盛り上がらなかった。
外見はとても重要だけど、やっぱり性格も重要だ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告