口コミ(体験談)|ビギナーズ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ東京
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース3,000円+LINE指名0円+オプション2,000円+ホテル代1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10月の後半に初めて利用させて頂きました。
LINEから受付出来るということでお手軽です。
返信も早く、♪とか絵文字もあったりでなんか安心できます笑
コースの選択と指名をお願いして、レンタルルームも丁寧に教えて頂きスムーズにやりとりが出来ました。レンタルルーム到着後、受付で番号を告げて部屋到着の返信をして待つこと2~3分で来ます。初めてなのでどこか落ち着かないです笑
お相手の女性
凄く気になってて、案の定人気みたいなので指名取れるのか不安でしたが丁度空いてたみたいでラッキーでした。
少しタレ目なのが可愛かったです。スタイルも良くて言うことなし過ぎます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、初めてということを告げると丁寧にオプションを説明してくれます。とはいうものの、女の子もあまり出勤回数が多くなくて慣れてはない様子でしたがおすすめを聞いて「生おっぱい揉み吸い」をチョイス。脱ぐの早くてびっくり。笑
当方は話すの好きなのでイチャイチャしながら服を脱がしてもらい、徐々に触って貰いました。
凄い近くで見つめてくれたりもして、ディープキスもオプションでつけたかたったなと後で後悔(笑)
おっぱいもマシュマロのように柔らかすぎて普段何食べたらこうなるのだろうと(笑)
唾だけで手コキをお願いして、頑張ってくれてました。ありがとうございますm(__)m
今回の総評
これは人気だというのがわかるぐらいサービス精神の塊。話しやすさといい、ほんとに素晴らしいです。この子に通いたいです笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル。この値段で、そしてフリーのタイムセールスもやったりするのは太っ腹です。
LINEでやり取り出来るのも凄くいい!!
電話するの少し恥ずかしかったりしてたので、笑
このお店の改善してほしいところ
特にないです。これからもよろしくお願いします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告