口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーであることを告げると受付カウンターを過ぎて、待合室ソファーに案内されました。このソファーはリクライニングすればそのままベットになるような大きなソファーが、タテ3列、ヨコ4列レイアウトされ、正面にはモニターにぼかし無しの女の子が切り換えながら流されております。接客案内は女性です。意外と男性より話しやすいですね。HPのぼかしアリの写真で期待するよりも、店で写真を見せて頂いた方が間違い無いことを悟りました。(前回の店では完全に別人登場~ 写真修正力のレベルに驚く)
すぐ姫は3名でしたが、イマイチなので1時間外出してB88Hの穣を待つことにしました。ここで会計済ませ外出。
指定時間に再度店に、出てきた精力剤とコーヒー飲みながら指名した女性登場を待ちます。2名同時にヒメが登場して、個別ソファーでそれぞれ挨拶頂きました。
お相手の女性
サイズ、フェイス、性格、トークともに、満足です。
良く笑うくせにプロ意識も高く、しっかり御世話頂きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
4階の部屋に上がると、部屋の床には床暖房が・・・やはり高級~
内装も気に入りました。黒い椅子に案内されフルアシストでお互い裸になり、そのままくわえていただき、そのまま昇天しちゃいました。
今回の総評
満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔、きれい、接客レベル高い、ヒメも講習の効果が良く出ている。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告