口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分フリー。ホームページ限定割引で4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
もしかするとこの体験談、投稿出来なくなるかもと思ったので優先に書きます。




池袋での制服セクキャバの週は翌日にムラムラが収まらず何を思ったのか大陸系のお店に突入したり、その何日後にはデリヘルからピンサロのハシゴしたり…
(色々考える事もあり、、もしかすると全てお蔵入りかもです…どれかは秘密ですが1つは悪評になりかねないので書きたくないのです、、)





さすがに時間あるからといっても遊びすぎでしょと思いながら…でも時間あるからと今回は新宿です(´∀`*)




セクキャバでイチャイチャした後、最初はマッサージでも行ってみようかなと思ったのですが時間が厳しそうですし、お金も安く済まそうと思ったので今回はピンサロ(^^)





ホームページを見ると見覚えがありますね…国分寺のピンサロと同じ系列なんでしょうね。
新宿はどうなんだろうと思ったのでこちらのお店に決めました(´∇`)





星座館と書かれたビルの1階。入口入るとすぐ受付で店員さんがいました。
ホームページの割引を見せてフリーで待ちあるか聞くと大丈夫との事。






お金を渡すと店員さんが…
店員さん「本日つく女の子は新人さんなので優しくしてあげてください」




わかりました。とは言ったものの、実は初めて言われました。
フリーでしか今まで入らないですが、生理の女の子に当たる事は何度かありましたが新人さんは初めてなのです(^^;





爪をチェックされます…あっちだったら切らされる長さだから切れって言われるかなと思ったら言われませんでした(´Д`;)
爪に関しては少し緩いのかなと思ったりしました(^^;

マウスウォッシュを3回してくださいと言われました。



席に案内されると店員さんが飲み物を持ってきて、手を出してくださいと言われアルコールスプレーを吹きかけられました。




数えてみると席は8席。ベンチシートで仕切りも高く、周りは全く見えません。(正座しても無理です 笑)




レッドブルは200円、アサヒスーパードライ350缶で400円と書いてありました。




ここはエアコンの水を受けるバケツがぶら下がってないんだと思いながら(当たり前ですね 笑)いると嬢が席に来ました。
お相手の女性
体入初日でちょいぽちゃの抱き心地がいい女の子(´∇`)

体入初日なので写真はないので信頼度はなしです。
プレイ内容
嬢「初めまして〜お名前なんですか?」

いきなり名前を聞かれてビックリするチュウボーΣ(゚д゚;)
今まで聞かれたことはなかったです(^^;




チュウボー「〇〇です。新人さんなの?」
嬢「今日から体験入店で最初のお客さんなんです。なのでちょっと手も震えていて緊張してます。お手紙も字が震えて上手く書けないかもしれません」




マジかΣ(゚д゚;)
聞くと面接してそのまま体験入店らしく最初のお客さんがチュウボー、、最近自家発電のペースも増えてきているのもあってか…気持ちいいんですがフェラで波が来なくなっていて手コキでしかいかなくなってきた事に気がついたんです…遅漏なのかなと昔から思ったりしてた事もあったり、ここの情報局にいる何人かの先輩が羨ましく思ってます(;_;)笑





嬢「経験人数もそんなにないから、下手かもしれないので色々教えてください」
と手を握られましたが…いけなかったらどうしようという気持ちと同時にお店に来たのに完全素人みたいな興奮もあったりするチュウボー(*´ω`*)笑

ここからは初心者同士のバトルが開始されます( ̄▽ ̄;)笑






どうしようなどと思っていると、嬢の方からキスをしてきて積極的にDKをしてくれます(´∇`)




嬢「おっぱい大きいですねぇ」
と言われ何故か揉まれるチュウボー(-。-;
チュウボー「〇〇ちゃんの方が大きいじゃん」
といいお互いモミモミ(´∀`*)




乳首を服の上から触られビクっとすると、弱いんですねぇと(^^;

ここで嬢の方から服脱ぎましょうと言われて上半身脱がされたのですが…この子丁寧に畳んでくれます。これ初めてでした…でもそんなに気を使わなくてもと思ってしまうチュウボー(^^;




脱がしてくれたから脱がすねといいボタンを取りブラを外すと
嬢「片手ですぐ外された!上手いですね〜」
と褒められました。ブラ外すの結構得意なんですよね〜 ←もっと違うテクニック身につけよう(;_;)笑




お互い全裸になり乳首をお互い攻めながらキス。
すると積極的に息子をさわる嬢(∩´∀`∩)
それならと嬢の下を触るともう少し濡れてる!?
聞いてみると濡れやすいとの事(*´ω`*)




クリを少し触り指を入れるいい声で感じてくれてます(*´罒`*)
横向きの体制になってくれて息子を咥えてくれます。
反応が可愛くて意地悪開始(//∇//)
クリを触ったり、指入れたりして反応を見るとクリの方が弱いらしく
嬢「気持ちよくて舐めれない〜」
と言われ止まっちゃいます…すげぇ可愛い(/ω\)笑




お尻触りながら舐めてもらい、不意をついてまたクリ触ったりして楽しみますが残り時間もわからないですし、何としてでもイカなきゃダメだと思いフェラに集中します。




あまり経験ないと言ってましたが嬢のフェラはただ咥えて動かしてるだけではなく、スピードを変えたり、根元を舐めたりと丁寧に舐めてくれます。
唾液も多く気持ちいいです(´∀`*)




ですがやはり波は来ません。
どうにかしてでもいかなきゃダメだと思い、フェラから手コキにしてもらう為にキスしようと言ってDK…手コキをしてくれます(^^;




唾液も多かった事もあり手コキが気持ちいいです。
ちょっと強く握ってみてと言ったりしてDKしながら手コキを長くしてもらってると




店内アナウンス「〇番シート、サービス終了です」




嬢「終わっちゃった…」
チュウボー「あ〜大丈夫…出る、、咥えて」

発射…ギリギリでしたΣ(゚д゚;)

ちゃんと咥えられなかったようでチュウボーの子種は竿に垂れ流し(^^;
いや〜ギリギリでもよかったとホッとするチュウボー(-。-;




軽く拭いてもらって着替える事になりましたが、ちゃんと拭ききれてないなと思い嬢に見えないように着替えながらこっそりと竿を拭いてました(^^;





ゆっくり着替えててねと言われ嬢は席を立っていなくなります。
立って服を着替えながら周りを覗き見…立たなきゃ見れないのには残念ですね(;_;)笑





戻って来るとおしぼりをくれます。
やっぱり同じなんですね。最初は冷たいおしぼりですが、最後の終わりのおしぼりは熱いやつなんですね(^^;

すぐ手を繋ぎ出口の方へ…




チュウボー「本当にイクの遅くてごめんね、、」
嬢「いってくれてよかったです」
チュウボー「続けられそう?」
嬢「まだわからないかな」
チュウボー「そっか…ありがとね…頑張ってね」




と最後は会話をしてちょっと長めにキスをしてバイバイしました(´ー`)/~~
今回の総評
お店出て凄いホッとしました(^^;
初めてのお客さんが不発でしたって事になったら女の子自信なくしちゃうかもって思ったので何とかしてでもイキたいと思ってました(-。-;

凄く一生懸命頑張ってくれていい子だったのでなんとか頑張って続けて欲しいなぁと思いました。

やっぱり手コキでしかいかないというのも問題があるよな〜と改めて思ってしまったので自家発電を自粛します(-。-;
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
爪チェックがあったりマウスウォッシュもありと衛生面はしっかりしている
名刺に名前書いてくれたのは凄く嬉しかった(´∀`*)
このお店の改善してほしいところ
ホームページの平日日替わりイベントが少し分かりにくい(^^;
[!]このページについて報告