口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
60分16000円+秋のスペシャルイベントCプラン(△2000円、+10分)+新人割(△1000円)+メルマガアイテム(△1000円)+交通費(1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を眺めていると、ちょっと気になる女の子がいました。
どんな子だろうと思いつつ、現在イベントもやっており、数多くの割引が受けられることから、思い切って利用をすることにしました。
早速電話をすると、電話に出たのは明るい雰囲気の女性。
企業の受付のような爽やかなしゃべりにこちらが圧倒されてしまいます。
利用を考えている女の子のことを告げ、どんな女の子かを尋ねると、単に長所だけでなく、どういうタイプかなどを丁寧に教えてくれました。また、様々な割引制度のことについてもちゃんと説明をしてくれました。
少なくとも受付の印象は非常にいいです。
スタッフの方の対応がこういう感じであれば、安心して利用することができますね。
今までで一番好印象な受付だったのではないでしょうか。
このお店は駅などで待ち合わせもできるのですが、今回は早くノンビリしたかったため、1人で近くのホテルに入ります。
その後、ホテル名と部屋番号を告げ、女の子の到着を待ちます。
予定時刻から5分ほど経過し、コンコンとドアをノックする音が響きます。
ドアを開けると、お目当ての女の子の登場です。
お相手の女性
若く、元気いっぱいのハキハキした感じの女の子。ちょっとボーイッシュな感じですが、ボディはなかなかおいしそうですよ。挨拶などもしっかりしてくれ、なかなか好印象です。
スリーサイズなど、全てお店のHPどおりだと思いますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子自体の経験が浅い(受付で説明あり)こともあり、こちらがリードする格好でプレイを進めることになりました。
まだまだ色々と疑問があるようで、服の脱ぎ方やシャワーでの体の洗い方、プレイの内容まで、色々と質問を受けました。
女の子にリードしてもらいたい方は不満が残るかもしれませんが、逆に女の子をリードしたい方は非常に楽しいかもしれませんよ。

軽くキスをしながら、お互いに服を脱がせます。
ブラを外すと、ハリのあるバストがこぼれます。
それを軽く愛撫しながら、シャワーへと進みます。

シャワーでもお互いに体を洗いっこします。
ボディソープのヌルヌル感を利用して、女の子の体を愛撫すると、目を閉じてうっとりとした表情で感じてくれているようです。
女の子のあえぎ声を聞きながら、女の子にも体を洗ってもらいます。ムッチリとしたバストで体を洗ってもらうようお願いすると、OKのお返事とともにボディ洗いの開始・・・これがなかなか気持ち良い♪

シャワーからあがり、ベッドへと移動。
まずは女の子の攻めを堪能したいと思い、先に攻めてもらいます。
キスから乳首舐め、Fという一般的な流れではありますが、それぞれのプレイを一生懸命やってくれるため、こちらもその雰囲気に負けて一気に気持ち良くなり、息子はすでにガチガチです。
そんな息子を見て、女の子も口撃を開始。
ゆっくりと丁寧なFで、なかなか気持ち良かったです。

ここで攻守交代。
キスからはじめ、女の子のおいしそうなボディを攻めまくります。
こらえ気味のあえぎ声がとっても愛らしいですね。
キスからバストを攻め、さらに股間に手を伸ばすと、そこはすでに洪水状態・・・指を軽く差し込み、クチュクチュと音がするように愛撫すると、それを聞いてさらに興奮している様子です。
最期はローションを大量に使った素股で発射!
女の子も初めてのプレイに、とっても感じてもらえた様子で、非常に良かったです。

ホテルから出て、すでに迎えの車がきていたため、そこで女の子とバイバイです。
今回の総評
攻め好きな方にはたまらない女の子ですよ〜!礼儀も正しく、おしゃべりもちゃんとできる、好印象の女の子です。まだ経験は浅いのですが、これから自分の色に染めたい方にはお勧めですね!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・女の子の写真やサイズ表示に嘘がない。
・様々な割引制度があり、同時に利用することが可能です。
・値段的にもとっても良心的でと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないのですが・・・女の子によっては嫌がられる行為であり、講習が終わって心がかりの人は、必須かもしれないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告