口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
75分コース22000円+本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久し振りのプラチナステージなのです、6月11日以来ということは、5ヶ月振り?、こんなに空くとは、思っていなかったですね。

投稿も、久し振り、投稿した女の子少ないのにもうすでに2人、辞めちゃって投稿するのを躊躇していました。

さて、11月17日朝、某○○○ヘブンをチェックしていると、
レア出勤の超予約困難嬢の出勤予定が上がっていました。
急に昼職の予定が空いて、前日深夜に出勤予定を上げたのだと推察しました。
こんな、チャンスはあまり無い、予約しようと即決しました。
そして、TEL受付開始時間を待って、8時32分に予約の電話を入れました。
「○○さん、口開けから予約出来ますよ」
「それじゃ、12時から75分コースでお願いします」
「1時間前の11時に確認の電話を入れて下さい」
「はい」

やったー、朝からテンションが上がりました。
朝、仕事をしてから、差し入れ買って、確認の電話を入れて吉原へ、下道がとても混雑していました。
駐車場へは5分前に到着、ダッシュしてお店へ予約時間の3分前に到着、着席して受付すませて予約時間とうりのご案内。
お相手の女性
色白、もち肌、敏感、スレンダーな体型なのに、おっぱいGカップ?
また大きくなったそうです。
気配りもできる最高の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは、久しぶり」
「こんにちは、また来てくれたんですね」
今日は、2号店での案内でした。
お互いに、どスケベなのでとても楽しい時間でした。笑
詳しく書くと、投稿がばれてしまうので以下プレイ内容は割愛します。

以下余談

帰りに夕月の前を通って突き当りを左折しようと一時停止したら、どんどん
車が右折で入ってきて、ぶつかりそうなのでバックしようとしました。
そしたら、しょっちゅう○○のまえに横付けするシルバーメタリックのトヨタ○ンチュリーが後ろにいてクラクションを鳴らされちゃったよ。笑
「ちゃんと後ろ見ていましたよ、驚かせてごめんなさい」
今回の総評
最高です。(阿部慎之介風)
ちょっと突き抜けた素晴らしさです。点数にすると120点。アッそんなのない?笑
これ以上予約困難になると困るので、かなり暈した投稿内容です。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
5%のポイント還元のメンバーカード、ついついまた行こうと思ってしまいます。笑

周辺の無駄な経費をカットして、納得の価格を実現している、1回戦しか出来ない私にとって最高のコスパです。

在籍、出勤が多くて、好みの女の子を見つけ易い。

携帯番号の下4桁で、1万円の割引が当たるキャンペーンをやっていて、ついつい毎日ホームページをチェックさせられてしまう仕掛けが凄いです。

店長さんが、とても熱心で深夜遅くまで、女の子の出勤予定が上がってきたら対応して、ホームページと某○○○に予定を上げている。

本業を持って、たまに出勤する未経験素人が数多く在籍している点、素人さんはリミッターを外して
本気接客してくれるので、とても楽しいお遊びが出来ます。

某○○○ヘブンを丁寧に更新して、案内状況、即ヒメ情報を提供してくれるので、フラリと遊びに行くこともあります。
このお店の改善してほしいところ
1点目、予約が取り辛い点、15時00分から15時20分位まで、電話はほぼ不通です。
仕事しているので、そんなにリダイアルしている暇がありません。
ポイントカードに来店回数など記録しているので、来店回数の多いヘビーユーザーに予約専用電話を案内して、2日前の14時から予約して貰う等(常連様予約)、予約のシステムに工夫と、ヘビーユーザーへの配慮と優遇が必要だと思います。(私は、女の子のプライベート時間を邪魔したくないので、姫予約をお願いしません、これ、ポリシーです。)

2点目は、嬢様の当日欠勤時の対応です。
私は、本業や学業のある素人さんに好んで予約を入れるので、当日欠勤に当たることがとても多いです。
プラチナステージで7回くらい、プラチナアネックスで4回当たりました。
女の子の当日欠勤に関しては、栓無き事、誰にも落ち度は無い事、と私は考えています。
ただ、欠勤が判明したらお店が顧客に速やかに伝えて欲しいと思います。

当日欠勤が出た時に、素晴らしい対応をするお店の例をご紹介します。
○と言うお店ですが、ここは、2日前の14時から予約を受付しています。
ここは、予約完了後、女の子に欠勤が出たら、お客様の携帯電話にワンギリで電話を入れます。
何事かと思い、こちらから折り返しの電話を入れると、丁重に欠勤のお詫びをしてくれました。
「○○さま、本日は女の子が、体調不良の為、お休みになりました、折角のご予約、誠に申し訳ございません。
またのご予約をお待ちしております。」
2回、欠勤に当たって2回とも同じ対応、1回目は、当日朝8時30分頃、2回目は前日20時頃なので
スタッフさんが、全員同じ対応が出来るのだと思います。
お客様が電話に出られないこともあることに配慮して、ワンギリにしているのだと思います。
その細やかな心配りに感動すら覚えました。

お客様は、その日ヤル気満々で予約を入れている訳です、アッ少し下品な言い回しですね申し訳ありません。笑
こう言う神対応をしてくださるので、すかさず、このお店の他の女の子に予約を入れて、お遊びをさせて貰いました。

接客の商売ってこう言うものじゃないでしょうか?

「当日欠勤をあってはならない一大事として捉え、顧客に一刻も早くお伝えし、お詫びをし、お互いのダメージを抑えようとする対応」

こう言う「神対応」がスタッフ全員に浸透すれば、顧客の心を捉えて放さない、
もっといいお店になるような気がします。
[!]このページについて報告