口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2017年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
総額17700円(プレー代90分13000円)+(ホテル代4700円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日鶯谷デリヘル倶楽部さんにお世話になる前のことでした。HPを覗くと・・・



(あ・・・五反田店がOPENするんだ・・・)



実は僕自身この五反田には非常に縁があるところなのです。
若かりし頃は週に2~3度この駅近くで食事して遊んで、スナックにも寄り、タクシーで帰るという生活を続けていたのです。
しかも縛りの心構え・テクニックもこの地区でしっかりレクチャーを受けました。


また、今は亡き五反田の名門ピンサロ「JALパック」さんにも何度お世話になったことか。
そういえばそのJALパック嬢と天蓋デートを何度も楽しんだっけ・・・


いやいや、回想しても仕方ないのですが、それだけ僕にとっては思い出深い土地なのです。
今では中華や洋食のおいしいお店を年に数回利用するだけなのですが。


いつOPENするのか心待ちにしていたところ15日グランドオープンとなりました。



(これは行かないと!!)



しかもまだ口コミ情報も上がっていません。



(これはお店投稿一番乗りのチャンス到来!!!)



ということでHPを確認してある程度嬢を絞り込み、お店に電話します。




「・・・・・・」

このお店、電話に出ても店名を名乗りません。
(おいおい・・・大丈夫かぁ?^^;)

「ホームページを見てお電話させていただきましたが、本日伺おうと思ってまして」
「ハイ。ご利用ありがとうございます」

(声は聞き取りやすいじゃないか・・・ちょっと安心だな)
「夜★時くらいの利用なのですが・・・■さんはどうですかね?」
「ハイ、空いてますよ」

(そ、即答かよ・・・暇なのかな?^^;)
「あとは、●さんはどうですか?」
「ちょっとお待ちを・・・あ、大丈夫です入れます」

「どっちにしようか迷っているんですけど・・・」
「どちらもいい子ですよ。」

「おっぱい大きい子がいいんですよね」
「二人ともそこそこありますからご安心を^^」

「顔はかわいらしい感じの方が好きだけど」
「では、●さんの方がいいかもしれませんね~」

「サービスはどうですか?」
「大丈夫です。ご安心ください」

「じゃぁ●さんをよろしく。割引とかありますか?」
「お客様は写真指名なのでフリー割が適用できないんですよね」
「じゃぁ通常料金ってこと?オープンしたてなのに・・・」
「ハイ90分13000円になります」


実は●さんが第一候補だったのでここは粘ることなくあっさりと引き下がります。^^


「1時間前に確認のお電話をお願いします」
「オプションはその時でいいですか?」

「ハイ。大丈夫です」
「3つまでだよね?」

「いえいえ、何個でも選んでもらっていいですよ」
「えぇぇっ~!他のお店では3つなのにいいの?」
「大丈夫ですよ」


これで非常に気分が良くなりました。
確認コールをするまで、90分どのようなプレーをするか頭の中がいっぱいです」
いつもならダラダラと半分遊びながら仕事をしているのに、今日は前倒しでバンバン処理を勧めます。(笑)



1時間前に予約確認の電話をします

「●さん予約の格付屋ですが」
「お電話お待ちしてました。時間通りいけます。オプションはどうされますか?」


「じゃぁお言葉に甘えて、まずはパンティプレゼントとコスプレ」
「コスプレはどんなものがお好みですか?」

「そうだなぁ・・・AKBみたいやつがいいかな」
「いやぁ・・・そういうのはないんですよね。コスプレはなくてもいいですか?」
「^^;;; い、いいよ。仕方ねいねぇ・・・(笑)」


「あとはいかがされますか?」
「んじゃぁ、オナニー鑑賞と即尺、それと写メで」
「かしこまりました。ホテルに着きましたらお電話ください」



西口と東口どっちのホテルがいいか確認すると西口がいいとのこと。
こちらに待機所があるのでしょう。西口はホテルが密集しているので探しやすいし・・・ちょっと東口に比べると料金高めなのは知っていますがまぁいいでしょう。


とにかく夕方から夜にかけての五反田のホテルはメチャクチャ込み合います。なるべく早めにホテルを確保しないとならないので、さっさと嬢へのお菓子とドリンクを仕入れてホテルに向かいます。




しかし、1軒目空いてません。2軒目空いてません。3軒目・・・
4軒目でようやく5分ほど待てば部屋は空くとのこと。
ただ・・・その部屋が120分でなんと6200円!!

池袋や鶯谷の倍します。さすがに躊躇。まだ20分あるのでまだ探すことを選択します。
駅からやや離れたホテルへ5軒目。やはり空いていません。

次のホテルが空いてなければさっきのホテルに急いで戻ろうと思い、中に入るとやはり空いてません。


しかし、15分ほど待てば入れるとのこと。これならぎりぎり間に合います。




(よかった~~~^^v)



無事約束時間の5分前に入室完了。
早速お店に電話を入れます。10分程度で到着するとのこと。


さすがに10分ではシャワーは無理なので、頼んだオプションの一つである「即尺」はあきらめます。



(さすがにシャワーも浴びてない状態で即尺は申し訳なさすぎるよね・・・まぁ、いいかぁ~)



15分ほど経ったところでノックの音がしました。
お相手の女性
●格付(A)
得点61点(100点満点中)(外見ポイント58P・サービスポイント89P)(サービスポイントは過去最高値を更新)

(格付記号の意味合いはコラムをご参照ください)



ビックリしました。理由は後述しますが五反田で遊んでいたころの彼女と雰囲気がメチャ似ていたので。

この姫の顔については思いっきり評価が分かれる顔立ちです。好きな人とダメだしする人と・・・エキゾチックアジアンの雰囲気なのです。
僕は好きな顔立ちなのですが「SS」~「D」までの6段階で評価すると僕的には「S」~「A」なのですが、万人評価としては10人のうち5人~7人がかわいいと評価をする「A」~「B」の評価としました。
僕の好みはおっぱいは垂れ気味でも柔らかいのが好きなのですが、彼女はロケット系で固めで張りがあります。若さが故のおっぱいです。HPのスリーサイズからすると少し盛った感は否めませんがスリムではないけど、ポチャでもない。ボリューミーな感じがなかなかです。

サービスは素晴らしいです。
何と言ってもイチャイチャ恋人系のサービスが最高です。90分+アルファずっと恋人気分満載でした。このサービスが嫌いな人はいないのでは!?
あきらめていた即尺もあり、イラマもNHフェラ乳首攻めも濃厚スマタまでほぼほぼフルサービスでした。サービスポイントが過去最高を更新するのも頷けます。

お勧めできます。僕はリピ確実です。納得の格付「A」となりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けるとそこにはHPの写真のイメージとはかなり違う嬢が立っていました。


しかし・・・

顔を見てビックリです。
というのは僕が五反田で遊んでいたころの彼女に顔も雰囲気もメチャクチャ似ているのです。


自分でいうのもなんですが、五反田という土地もあり、あの暴れん坊将軍だった自分に一気に引き戻されます。



(マジかぁ・・・長いサラサラの超ロングヘア、エキゾチックアジアンな顔立ち、そして屈託のない笑顔・・
しかも胸のふくらみの感じや着ている服装までまるでそっくりじゃないか!!)



自己紹介してお金を払い終わると、さっそくドリンクと今回チョイスしたお菓子の差し入れを渡します。
この時の嬢の笑顔を見るだけでも「用意してよかった!」と思います。

ソファに座る僕の隣に彼女は腰掛けると早速顔が近づいてきます。



フレンチキス・キス



ニッコリほほ笑む彼女。
ヤバイです。かわいいです。^^


見つめあいながら僕のシャツのボタンに彼女は手をかけてきます。
そしてキス・・・徐々に僕の服は脱がされていきます。
更には僕のベルトにも手がかかります。
ほぼフルアシストでの脱衣となります。


彼女の服も脱がせると上下お揃いの蛍光イエローのTバックパンツがお目見えです。
黒のストッキングと相まってなんだかとってもいやらしい~^^


その間にも、キス・キス・キス・・・・時折混ざるDK・・・
完全に恋人状態です。



彼女はしゃがみながら僕のパンツをずり下し始めると、ぼくのジュニアの裏筋に舌を這わせ始めました。


「俺、シャワー浴びてないから・・・」
「いいの。格君の大きいのが好きなの・・・」
「大丈夫?」

彼女は僕のジュニアを口に含みながら頷きます。

即尺が始まりました。




そしてシャワーへ移ります。
そこでもキス・キス・キスの嵐。
会話をしながら会話の合間にキスを挟むという正にイチャ系プレーの王道を走ります。



シャワーを浴びた後はプレゼントパンティを履いてのオナニー鑑賞となります。
家でいつもしているという同じ電マ持参で始まりました。


僕は遠慮なくカメラのシャッターを切ります。


徐々に彼女の声が大きくなってきます。


「あぁあぁ・・・気持ちいい、いいの?逝っちゃうよ、イクイク、イクゥ~~~」

早くも1度果てたようです。



「さぁ、もう一度しなさい。次は僕が少し手伝ってあげる」



まだパンティは履いたまま、電マをクリにあてて2回目が始まりました。

僕は彼女の脚の指を1本1本舐めていきます。



「ああぁぁっ!!!」

彼女の大きな声が部屋に響きます。


太ももに舌を這わせながらパンティをずらすと思いっきり濡れています。

指を入れると更に大きな声になります。


「あぁ・・・イヤ、イヤン。気持ちいいっ、もっともっとして~」


入口は超狭いです。2本入れるのがキツキツです。
Gスポットは思いっきりカズノコになってます。


(うん・・・名器だ)


更にGスポットをグリグリいじると僕のつたないテクでもさらに大きな声になります。


これだけ声が大きいと僕も気分がいいです。



「あぁぁぁぁぁ~~~~~~!もうダメ、イクゥゥ~~~~~~~!!!!」



また果てました。


でも、これでは許しません。
片方の脚だけパンティを脱がし、今度はクリを舐めながらオマンコの奥の方をクチュクチュと指で触ります。



「どんどん、いやらしい汁が出てるよ」

「アン・・イヤン、ハスカシイッ・・・」
「ほら・・・こんなにいやらしい音がしているよ」



クチュクチュクチュ・・・・


「あぁぁ・・・格君の指、あぁ・・なんかダメ・・・また、またいっちゃう~~~」

「何度逝ってもいいんだよ」

「あぁぁぁぁイクイク、またイっちゃうぅぅ~~~~~!!!!」



さらにこの後何度逝ったことでしょう。
僕の指が引き抜かれたときには彼女のぽっかり空いたあそこからドロドロと白い本気汁が出ていました。


もちろん写メを撮ります。



「ほら・・・こんなになってる」
「恥ずかしいっ」


そう言って彼女は僕の胸に顔をうずめます。

本当にヤバイです。仕草までかわいすぎます。





そして攻守交代になります。

僕が仰向けになると、まずはキスから始まります。



フレンチ~フレンチ~DK~NDK~唇甘噛み~フレンチ~DK・・・
どこまでも続くキス・キス・キス・・・


そして乳首に舌を這わせ、ジュニアの方にも移っていきます。


ジュニアも裏筋を舐めながら僕の気持ちよさそうな顔を時折確認します。
大きく彼女の口で含むと、サラサラのロングヘアがゆらゆら動きます。


髪からは良い香りが・・・



更に彼女は喉の奥まで含みます。
僕のジュニアの先端が、喉の奥に圧迫されているのが分かります。

彼女の頭を軽く押さえて僕は腰を動かします。



「ウググ・・・」


彼女の眉間にしわが寄ります。SEXYです。


あまりにその姿がかわいらしく、僕はまたキスを求め強くハグします。


「あ~ん、痛いよぉぉ・・・」
ニッコリ笑いながら僕の目を見つめます。



そしてキス・キス・キス・・・



我慢できなくなったのか彼女はゴムを着けスマタを始めました。

すかさず、正常位に変わりキスをしながらのスマタの開始です。


大きくなった僕のあそこに彼女も呼応してくれるのが良くわかります。



そしてキスをしながら放出



思いっきり彼女の身体を抱きしめました。



ゴムを取り、ティッシュで拭き取ると僕は左腕を伸ばし声をかけます。




「おいでっ^^」
「うん!*^^*」


腕枕です。
そして他愛のない会話をしながらまたキス・キス・キス・・・

会話と会話の間にキスがあります。



余り愛おしくなった僕は彼女の股間に手をやってみました。



メチャ濡れています。



「あれ・・・濡れてる・・・」
「だって、格君スゴイうまいんだもん・・・」


僕の胸に顔をまたうずめる彼女



またクチュクチュが始まります。

彼女は何度逝ったことでしょう。



ここでタイマーが鳴ります。

鳴っても続くキス・キス・キス・・・





シャワーを浴びて服を着て、写メ日記用写真も撮ってみます。


そして時間をややオーバーしながら部屋を後にします。



エレベーターを待っている間にもキス



ホテルを出たところでキス



そして手をつないで駅方面へ歩きます。
恋人です。



そして、バイバイのタイミングでまたキス・・・


僕のココロはもうメロメロでした^^




(あぁ~ホントいい姫だったなぁ!!)
(これをイチャ系プレーと言わずして、どんなプレーを恋人プレーと呼ぶんだ?)
(これはプレーなのか?恋人だったのか・・・)
(プレーだよ。プレー・・・でも、でも本当に楽しかった。ありがとうね!)


そう思いながら五反田の駅の雑踏に紛れていくのでした。
今回の総評
イイ娘です。本当に恋人気分になりました。間違いなく人気が出ると思います。早くも次はいつ裏返すかを考えてしまいます。

お店はオープンしたてですからもう少し割引とか入れてもいいのでは?でもグループの他のお店と違ってオプション選び放題はいい仕事してますね❗次に使うまでコスプレの衣装も整えて下さいね~(* ̄ー ̄)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1.入会金、指名料がかからない明朗会計
2.豊富なオプションが選び放題(他のお店なら軽く3000円~5000円はかかると思います)
このお店の改善してほしいところ
1.電話の時に店名を名乗った方がいいと思います。
2.提○ホテルを作るべきです。五反田はお店の数対比ホテルの数が圧倒的に少ないですから。
3.上記提○が無理なら交通費無料区間を広げたらいいと思います。例えば渋谷までは無料とか。
4.ここ数日で急速に増えてはいますが、まだ嬢の在籍数が少ないです。
5.コスプレアイテムはきちんと揃えましょう(笑)
6.オープンしたてですからもう少しキャンペーンを行ってもいいのではないでしょうか?


非常に期待してますので是非良いお店になって下さいね❗
[!]このページについて報告