口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア錦糸町
投稿日2017年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9600円(室料込)
新規限定40分4,000円+場内指名料2,000円+女の子のドリンク1,000円×2+税サービス料20%の総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
場所は東京・錦糸町。

「おい、どっか面白い店知らないのかよ?」
「はあ、面白い店ですか・・・」

一次会が終わって、ほろ酔い気分の上司に迫られます。

「女だよ、女、どっか知らないのかよ。」
「はあ、少しだけ待つかも知れないですが、あそこなら・・・」
「おう、どこだよ、そこに行こうじゃないか、高くないよな?」
「はい、大丈夫だと思います。」
「良し!行くぞ!!」



という小芝居から導入してみましたが、実際これから忘年会の季節。
きっとこんな話も色々なところであるでしょう。

そんな幹事役になってしまったときにオススメ出来るような
お店がこちら、「USE TENGA」さんです。
昨年以来の体験談がないのですが、たまたま夜まで錦糸町に
用事があったので、この摩訶不思議なお店に行ってみることに。

場所は錦糸町の南口を出てすぐ、ヨドバシカメラ隣のアーケードを
進んでいくと飲食街が続き、テレクラの看板を超えてちょっとのところ。
さすが金曜日の夜です。けっこうな人手で、お店の前でも
スーツ姿の方々が店員さんを捕まえて何やら値段交渉中。

私は一瞬のスキにその店員さんと目を合わせ、「行くよ!」と合図。
階段で2階に上がり重厚な扉を開けると、嬉しいアクシデントが。

開店が21:00ということで10分以上過ぎていたと思うのですが、
店内に入ると更衣室の扉が閉まらないぐらいの女の子が
白いワイシャツ姿で準備中ww

「あら・・・開店はまだ、かな?」
「いえ、もう開いています。」と先頭にいた女の子。

急いで飛んでくる男性店員さん(笑)
とりあえず、スマホで新規割の表示を見せて席に案内されます。

もう少し普通のセクキャバを想像していたのですが・・・
想像を遥かに超える開放感!!!!

ボックスシートのブロックが3箇所あり、1ブロックに
6組ぐらい座れるのかな。奥に2ブロック、手前に1ブロックで
手前はお客さんの待ちにも使われるとのこと。

一番遠くにもう一人お客さんがいたのですが、
距離はあるけどまあ、丸見えwww

アルコールは一部、有料のものがあったのですが、
水割りのようなものは無料みたいです。私はウーロン茶なのでw

先ほどのスーツの男性陣も交渉がまとまったのか、
3名様でご来店。私が横を向けばもろに見える位置へ。

ここセクキャバだよね・・・大丈夫か????
お相手の女性
途中で場内指名は入れましたが、お店の在籍表には写真も
サイズも何も無いので、とりあえず比較のしようがないのです。

20代半ばから後半ぐらいなのかな、ムチッともち肌、
Eカップといったところでしょうか。
プレイ内容
さすがの私でもこの環境はさすがに躊躇してしまいます・・・
仕切りが何もありませんwww
そして店内もまあまあ明るいww

さて、女の子の登場です。白いYシャツ姿に黒のストッキングという
格好はさっき全員分見ましたので、確認済みです。

どうしても最初の会話はお店のヒアリング的なものに
なってしまいますが、手を握ったときに「スベスベだね。」
と言うと、「どこでもそうだよ!」とお誘いの言葉が。

他のお客さんたちはまだ様子見と言う感じだったので、
私たちが先陣を切ることに。

「大丈夫だよ、みんな見てないから。」とは言っていますが、
絶対見てるよww

キスまでしてしまえば、確かに周りなど関係ありません。
下品にならない程度にお互いの舌を絡め合うと

「唇柔らかいね、上乗っても良い?」と。

結局この体制になれば目の前にはおっぱいなので、あんまり
店内は関係ないです。
ノーブラなので、Yシャツのボタンを外せば推定Eカップぐらいの
綺麗なおっぱいが出てきますので、遠慮なく唇をつけます。

上を向けばちゃんとキスのお返しです。

一旦、降りたタイミングで、「乾杯していいですか?」と
聞かれたので、いいよ、いいよということで乾杯。

「ここは感じたりしますか?」と私の乳首をシャツの上から
触ってきます。「うん、気持ちいい。」

じゃあ、と私のシャツのボタンも外されていきます。
この日はインナーシャツも着ていなかったので、簡単に
上半身が露出してしまいます。ここで、私も彼女も
公衆の面前で裸にシャツを羽織っただけの格好です。
そしてその状態で乳首を普通に舐められます。
凄いサービス精神!

そしていよいよ、このお店の本領発揮の時間がやってきます。

「ちゃんとバスタオルで隠してるから下脱いじゃっていいよ。」

「う、うん・・・」

ということで私は公衆の面前ではだけたシャツと下半身は
バスタオルの中という恐ろしい格好に。
そして遠慮なく彼女はバスタオルの中に手を突っ込んできます。

こりゃ、いかん・・・

一度、休憩してもらって、このタイミングでもう一回落ち着かせるために
上に乗ってもらって、このときに「そのままいて」と場内指名。
すっかり彼女のグラスは空になっていたので、もう一杯奢ります。

「無事に終わったら一緒にタバコ吸おう。」
「せっかく来たんだから、TENGA使ってみる?」
「そ、そうだね・・・(情報局員だもんね!は心の声)」

「でもさ、愛情がそのまま伝わる手というのも捨てがたいよね。」

「大丈夫だよ、動かし方に愛情伝わると思うから。」
「私、男の人よりTENGA使っているはずだしww」


で、キスして、耳元で吐息と唾液と喘ぎ声のミックスを入れてもらうと
いよいよやばくなってきた瞬間に時間が止まります。

「お時間ですが、どうなされますか?」目の前には立膝の店員さん。

なに~~?
このタイミングで来るか?

「大丈夫かな?」
「任せといて!」

「じゃあ、チェックで。」と言って店員さんが下がっていきます。

何事もなかったかのように彼女も再開してくれて、
無事にTENGAの中へ・・・・

絶妙なタイミングでお会計の伝表がテーブルの上に置かれていました。

「ごめんね、タバコ吸う時間無くなっちゃったね。」

「大丈夫ですよ。」

次回指名料無料になるチケットと名刺を頂き、お店を出ました。
今回の総評
先の小芝居の答えになるかなという総評です。
ワンセットでお酒も飲めて、キスして触れて、舐められて
ムラムラしたものを最後はTENGAで面倒みてくれる。
きっと上司の方も納得してくれることでしょう(笑)

金曜日ということも関係しているそうなのですが、
私がお店を出るときには団体客が2組、個人客が3組といった
感じで、21:00オープンということで2次会用に来るお客さんが
圧倒的ということでした。
外まで並んでしまう日もあるそうですので、落ち着いた環境で
あれば普通の平日がオススメですよと。

シラフで来て、お酒も飲まない人は珍しいと言われましたが、
無事に最後までできたのはあの時間帯では私だけのようです。
これって自慢していいのか、微妙なところですけどwww
さすが情報局員でしょ!!

実際、周りでもTENGA装着まではいっていましたが、
隣に同僚がいたり、酔っていたりで、意外と最後を迎えられる人は
少ないという話でした。

この際、コストがピンサロと比べてとか、他のセクキャバと
比べてどうのという話をするつもりはありません。

最初は不安しかなかったのですが、何とかなるものですw

最後に皆様が気になっている女の子のレベル的なものですが、
正直、「う~ん」という子はチラホラ、ぽっちゃりタイプも
いましたし、逆に黒髪ショートの可愛い子もいたり、
これぞ錦糸町・・・という感じの金髪でスリムではなく細い
(このニュアンスは汲み取って)という子もいたり。

結局、今回は場内指名しちゃいましたが、店内は1回行けば
他の女の子はほぼ全員見れちゃいますw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
公認のハプニングバー!?露出好き、他人を盗み見大好き。
そんな方にもオススメの環境!?ww

通常サービスの他にアイマスクやパンスト破り、そして
なんとローターのオプションまであり。
ちなみにローターは女の子用(笑)で2,000円。

さすがに私もそこまではと思っていたのですが、
空いている日であればけっこう堂々と女の子にローター当てて
攻めることも可能だと。何度も言いますが、仕切りなどは
殆ど無い店内で(笑)

私もそこまで違いが分かりませんが、いちゃキャバと
書かれていますが、ダウンタイム制ではなく自由にイチャイチャ出来ます。

間違いがあるといけないのでここには書きませんが、
何となくセット料金なども交渉可能な感じ。

延長依頼もアッサリとしたもので、ドリンクのおねだりも最初から
ではなかったので気持ちよく奢れました。
とにかくパーと明るく楽しんでしまった者勝ちのお店です。
このお店の改善してほしいところ
HPが簡素過ぎると思ったのですが、実際行ってみると
そりゃ、書けないわなと思ったので、このままで良いのでしょう。
[!]このページについて報告