口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
ホームページのイベント30分4500円+写真指名料1500円=6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは11月12日の日曜日のことです。この日は目黒のハニープリンセスに行くか池袋のぐれふるガールズに行くか迷いましたがぐれふるガールズに決定。お店に行き男性スタッフに指名したい嬢の名前を告げるとすぐに行けるとのこと。待合室で5分ほど待ちブースに案内される。ブースは狭いフラットシートでした。男性スタッフがお茶を持ってきました。ほどなくして嬢の登場です。
お相手の女性
見た感じは20才前後かな。小柄で普通体型の可愛い嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が登場して『御指名ありがとうございます』との礼と挨拶。それからお話して乳首を舐めてもらいます。フ○ラと手こきで発射。フ○ラテクは中の上かな。
今回の総評
今回の嬢の愛想やサービスは良かったです。男性スタッフも普通かな。通路を通る嬢を何人か見ましたが若い嬢が多い感じです。このお店の過去の体験談の評価も結構良いので1度行ってみたかったです。このお店はJR池袋駅から結構遠い。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホームページ割引が安い
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフの見回りが多い
[!]このページについて報告