口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2017年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
悶絶M性感コース60分16,000円+指名料1,000円-テクニシャン割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPにてテクニシャン割引なるものがあることを発見。店の醍醐味を味わってもらうのが狙いらしい。不人気な嬢に食いつかせるための割引という予感もしたが、純粋な気持ちが勝ち、テク割対象の嬢を指名。

その後、鶯谷のホテルに入り再度受付に連絡。この時に使いたい道具、コスチュームを尋ねられる。コスチュームは事前に決めていたボンテージを頼んだものの道具については考えてなかったので、何があるか聞くと「拘束系」「ア○ル系」があるとのこと。ア○ルは苦手なので、とりあえず「拘束系」のみを頼むが後々後悔することに…。
お相手の女性
非常にスレンダーな女性。HPに記載の通り美脚の持ち主。
クールな見た目通り、初めは会話が弾なかったが、最終的には気軽に話せるようになった、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めにカウンセリング。

どのような言葉遣いがよいか、ア○ル責めはどうするか、何回イキたいか、など店側で用意しているカウンセリングシートに沿って回答していく。
カウンセリングシートの中の「口かせ」という文字を見つけたためお願いするものの、予約時に要望が無かったため持ってきてないとのこと。

後悔。なぜ予約時に「口かせ」が浮かばなかったのか…。今後この店に行く方へのアドバイスとしては、どういうことをされたいかをしっかりイメージして、予約時からその思いを伝えることが大事です。(熟練のM男さん達にとっては常識ですよね)

カウンセリング後、シャワーを浴び、ベットでプレイ開始。事前カウンセリングでお願いした通りまずは目隠し&手かせの装着。何も見えない状態で乳首周辺への攻撃が始まります。視界が奪われてることが体の感度をあげ徐々に声が漏れてしまいます。

「乳首好きなの」と聞かれたので、もっと責められたくて「好きです」と即答するものの乳首攻撃は一旦停止。その代わり口回りに暖かい液体が落ちてきます。その液体が唾液であることに気付き急いで口を空け堪能。

「唾液もっと欲しいの?」と聞かれたので「欲しいです」と答えるものの「まだダメ」とのこと。なかなかこちらの希望通りになりません。この焦らしがたまらないのですが。

乳首責めが再開されると共に責める手は徐々に下半身に向かっていきます。やっとムスコへの攻撃が始まると思いきや、またまたお預け。まずはタマタマを爪でサワサワ。くすぐったいのが快感に繋がり思わず声が漏れてしまいます。

その後ようやくムスコ責め。ローション&唾液のコンビネーションでヌルヌルにしながら責めてきます。限界が近づいてきたタイミングで今度はア◯ル責め。ムスコ同様ヌルヌルにされながら責め立てられます。ア◯ル&ムスコ責めに移りテンションが上がってきたタイミングで嬢が立ち上がります。そうです、聖水です。聖水は無料オプション。

ローション&唾液まみれのムスコに聖水が加えられます。もう限界です。さらに聖水後のマ◯コで顔面騎乗されながらムスコへの手コキが続き、発射。最高に気持ち良い状態でのフィニッシュでした。
今回の総評
圧倒的な言葉攻めを期待していたもののそれほど多くの言葉は無かった。ただ、言葉数は少ないものの、絶妙なタイミングで心に響くフレーズを投げかけてもらえ、こういうのもアリかと思った。

疑心暗鬼だったテクニック割引だったが、その名の通り見事なテクニックを持つ嬢と巡り会え、信じて良かったと思えるものだった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
様々な変態プレイに対応しているところ。他の店ではできない特殊なことがしたい時はこの店をお勧めする。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告