口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分コース 2,6000円、オプ聖水 2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子の確認、1時間前に確認の電話。ホテルはお店の方で立川駅南口すぐそばの新しい所を予約しておいてくれたので、そこへ行き、部屋番号を電話。ほぼ予定通りに女の子到着。
立川で営業する時はそのホテルにしているらしい。
お相手の女性
年齢詐称なし。見た目は写真より幼い感じで写真のイメージとはちょっと違ったかも。でも、私好みなので◯。ただ、胸はDは無いなぁ。BかCだなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつものようにおやつを買って行ったので、2人で食べながら、お話。プリンを喜んでくれたんだけど、一口目からスプーンでこちらに「あ〜ん」としてくる。手練れ?弾んだ話もひと段落したところで、キス。ベッドに座っていたので、胸を揉みながら押し倒し剥がしていく。セーターを着たままでブラらを取った後、お股の方も濡れてたので脱がせてクンニ。クリだけで軽く行ってしまったので、手マンをすると、潮が!嬢は、はぁはぁ言ってるので全部剥いて私だけシャワー。
出てから、再度攻め始めると、クリ、手マン、乳首の攻撃で行った後に、また、潮!3、4回吹いた後さすがに疲れただろうと思って一休みすると、「もっと吹かせて」とリクエスト。時間中吹きまくって、ベッドは本当に水をぶちまけたみたいになりました。
で、嬢からのサービスは無しです。
今回の総評
こんなに感じやすくて、エッチなことに積極的な子は初めて。美人では無いけど、愛嬌はあるし、シャワー前にクンニはさせてくれるし、恋人っぽい雰囲気を作ってくれて、いい子でした。潮吹きをおねだりされたのも初めてです。さすが10代、かわいい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回、いろいろあって時間通りのサービスを受けられなかったんだけど、お店の人が覚えててくれて、今回値引きしてくれました。対応がきめ細かい。
あと、紹介してくれたホテルは、狭いけどすごく綺麗で、安くていい!
このお店の改善してほしいところ
でも、今回も時間の読み方、ちょっと下手。あと、オプションの価格は全部サイトに出したほうがいいよ。(*^_^*)
からの返信
せんせい65号様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告