口コミ(体験談)|ラブファクトリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブファクトリー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2017年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17500円(室料込)
60分コース16500円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話にてフリー予約。時間ちょうどにお店へ。広いソファーの待合室で問診票を記入後待つこと10分ほどでご案内。嬢と手を繋いで部屋へ。洋服から靴下、パンツまで脱がしてもらう。お返しに嬢のブラウス、スカート、ブラジャーを脱がせてあげる。
お相手の女性
見た目は20代くらい。体型は抱き心地の良い身体。目がはっきりしたモデル系。
プレイ内容
まずはスケベ椅子に座って、身体を丁寧に洗ってもらいその後は、お風呂に入って歯磨き。嬢も一緒に入ってイチャイチャしてから、今回はマットを選択したので、うつ伏せ寝でアナル舐め、足指舐め、その他マット技を堪能。サービスは一切手抜きなく、嬢に身をまかせ快感の渦へ。そのまま、騎乗位でのプレイ。終了後、身体を洗ってもらい、お茶を頂きタイムアップ。
今回の総評
フリーなので嬢に会うまで心配でしたが、人気店だけあり、とても満足出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当たり外れの少ないところ。後から写真を確認しましたけどあまり変わらないかな。
このお店の改善してほしいところ
待合室が禁煙になると嬉しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告