口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円(新人割引で3000円引きに)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は珍しく予約をして行きました。
受付に着いて、軽く店員さんと話し、手続きを済ませ、
ホテルに行きます。
お相手の女性
プレイは不慣れな感じがありました。当然といえば当然で、むしろそういう
感じを求めていたのでバッチリです!逆にめちゃくちゃ上手かったら疑っちゃいますもんw
明るくて一生懸命でとても好感が持てました。
可愛かったのもポイント大きいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即プレイコースを選択したのでシャワーを済ませます。
嬢が入室、たどたどしい感じかと思いきや意外と堂々としてました。
そのままキス、即尺と続きます。
身体は少し震えていたのでやっぱり緊張はでてしまうんだなと、心の中で
思いました。とりあえず緊張をほぐすためにもベッドに移動し、
嬢を横にさせて、こっちが優しく責め手に回ります。
乳首と鎖骨、耳を舐めていきパンツの中に手をそっと入れ、ローターで
クリを刺激します。嬢の吐息が漏れ始め、濡れてきます。
そのまま手マンでイカセテあげ、いったときには大分、緊張がほぐれているようでした。アイマスクを外してあげると、いかにも純情そうなお顔立ち、
普通に可愛い。。
嬢の顔を見ながらフェラしてもらい、最後は正常位素股で無事に発射できました。少し余った時間は自分なんかが、ですが、色々とアドバイスしてあげたりしました。少しでも役に立てば幸いです。
今回の総評
新人さんに入ったのは初めてでしたが、コーチしているみたいで
面白かったです!こういう遊び方もいいもんですね!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さん!!!
このお店の改善してほしいところ
まだ見つからないんですよねw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告