口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種綺麗なお姉さん系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
指名料、割引有りで額面より多少安くなってました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から指名したいと思っていた子がスケジュールに入った為3日前から予約。当日確認のうえホテルで待機、受付は丁寧でこの業界ではかなり良い方。
お相手の女性
多分この店?1の子。本人も言っていたが写真とはかなり雰囲気が違うので最初はちょっと失敗した感があった。。。でも話して見ると凄くちゃんとした子で仕事への意識も高く好印象。
一番人気も納得出来る感じでした。写真とは感じが違うが不細工では全くありませんでした。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
女の子ホテルへ到着。コース等の確認のうえお店に連絡。
少し話してからシャワーへ。。。洗い方やその他サービスも凄く感じが良かったです。その後ベットへ行き最初こちらから攻めると感じている様子(多分演技では無いと思いますが。。。)その後交代で全身リップ、丁寧なフェラ、最後は凄く気持ちいい騎乗位素股でフィニッシュ。最後にお風呂で丁寧に洗ってもらい終了。
今回の総評
写真と雰囲気は違ったけど女の子の態度、技術は今までの中で一番でした。今回みたいなサービスなら料金は非常に安いと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も丁寧で時間もきっちりしている。悪い印象は受けませんでした。
このお店の改善してほしいところ
特になし。出来れば、写真現実の女の子の雰囲気と同じにしてほしい。このまま良い教育を続けてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告