口コミ(体験談)|COCOMERO(ココメロ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名COCOMERO(ココメロ)
業種巨乳ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
時間帯料金 30分¥9000 指名なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨日の荻窪セイシェルでの激戦から、24時間とちょっと経ちましたが、もう既にムラムラMAXです…。(^_^;)))
しかもある程度のお金も入ったので、携帯代払って、すぐに情報局を熟読してからの、COCOMEROさんのホームページへ移動してました…。
てか仕事で新宿に居たのをいいことに、セレブさんかCOCOMEROさんへ行く事は決めていました…。(^^;
インスタ映えならぬ情報局映えするなら、セレブさんよりCOCOMEROさんかなぁと思い、しかもCOCOMEROさんにしては珍しく、即ヒメが二人も載っていたので、急いで歌舞伎町を走りました…。(^_^;)))

お店の階段降りると、感じのイイ店員さんが、複数で迎えてくれ、予約の有無等聞かれてから、システムの説明され、料金払いました。

で、待合室で事前アンケートを書きました。敬語orフレンドリーはフレンドリーに⭕をつけ、重点的にして欲しい欄には、ディープキスとフェラとシックスナインに⭕をつけ、して欲しいプレイに、パイズリにも⭕をつけました。
攻めか受けかは、両方に⭕をつけました❗😅
お相手の女性
柳原可奈子的な可愛い顔ですが、長身で、もちろん巨乳な、超Nicebodyです!✌️
お尻がもう少し大きければ、完全に峰不二子です…。
おっぱいは、ここ2~3年で出会ったおっぱいの中で、余裕でベスト3に入る、素晴らしい形と弾力と大きさのおっぱいです!👍😀
プレイ内容
ご対面した瞬間、もちろん胸に目が行きました…。💦💦💦
当店のコスチューム最高です‼️👍
胸がド強調された衣装で、ブラからはみ出そうな巨乳に、すぐにでも貪りつきたくなります…。
下もムチムチのデニムのショーパンで、もうご対面出来ただけでも3000円くらいの価値はあると思われます…。(^_^;)))💦

で、お互い自分でチャッチャと脱いで、全裸になりますが、当然私の肉棒は勃起MAXで反り返っています…。😅💦💦💦
「えっ~、もうこんなに勃ってるぅ…。」って笑顔で言われ、「だって…。まぁ相手次第だね!」って言ったら、そこそこ喜んでくれました…。(^^;
で、きっとマニュアル通りだとは思いますが、手を繋いでシャワーへ向かいます…。シャワーまでの狭い道のり、内装は綺麗ですが、軽く登り下りの坂道がありました…。
で、シャワーで普通に洗ってもらってから、噂の狭い部屋へ戻り、いよいよプレイ開始です!👍

「じゃあ寝ちゃって下さ~い」って言われ、仰向けに寝ると、上から覆い被さりディープキスしてくれます…。しかもちゃんとアンケート通りに重点的に長~くレロレロしてくれます…。こんなNicebodyな綺麗なお姉さんに長時間上からディープキスされるだけでも超幸せです…。(^_^;)))
充分ディープキスしてから、軽めに全身リップしてくれてから、フェラしてくれます…。
フェラも丁寧で非常に気持ちよく、これまたアンケート通り、かなり長く咥えてくれました…。
で、いよいよ「交代❗」と伝え、上下入れ替わりました…。
またディープキスしてから、パーフェクトおっぱいを揉んで揉んで揉みまくり、乳首も長時間吸って舐めて、「あ~ん~、気持ち~ぃ」のお言葉を頂いてから、クンニしました‼️
クリを丁寧に舐め捲ると、「あ~~ん、あ~~ん、気持ち~~ぃ」と声も大きくなり、無味無臭のメカブ汁もわんさか分泌しだして、ズブっと2本指入れたら、最高の表情してくれましたが、イったかどうかは確認出来ませんでした…。💦

で、嬢のほうから再度交代の提案を受け、普通に気持ちよくフェラしてもらいましたが、途中で、「じゃあ両足開いて私の腿に乗っけちゃって下さい!」って言われ、言われるがままの体制になると…。そうです、最高のおっぱいの至福のパイズリです!👍😀
「ちょっと冷やぁ~っとしますよ」って肉棒とおっぱいにローション垂らして、ムギュギュと巨乳で挟んでくれました…。
最高です!最高です!最高です!半端なく気持ち~イイです…。😅💦💦💦
風俗人生で多分一番のパイズリだと思います…。
しかも時折、うまいこと乳首を亀頭の先にあてがい、プルンプルンしてくれるもんだから、ソッコーで大波が来てしまいました…。
最後はしあわせのおっぱいに包まれて、おっぱいの中にドックンドックン発射しました…。😅💦💦💦
10秒くらい放心状態になってから、また仲良く手ぇ繋いで、シャワーへ向かいました…。
洗ってもらってる最中、「最後にもう一度揉ませて❗」って言って、しばらく揉ませて頂きました…。(^_^;)))💦
今回の総評
いやあ~~~~!おっぱいって何であんな幸せな気持ちになれるんでしょうか…。(^_^;)))


おっぱい万歳🙌

若さ万歳🙌
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のコンセプト良すぎます‼️😅

スタッフの接客も、THEサービス業で、素晴らしいです…。💦
このお店の改善してほしいところ
なんか有っても我慢出来ます❗😅
[!]このページについて報告