口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2010年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
オープンしてすぐの時間のHP割引料金。指名はせずフリーで入りました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、懐が寂しい時のムラムラにはいつもこちらにお世話になります。

いつものパーキングに車を停めて分かりにくいが比較的入りやすいお店に突入。

入るとすぐにいつもの感じの良い店員さんが対応してくれました。

オープンすぐで女の子が少なかったのか、それ程混んでる感じはしなかったがフリーでも30分待ちと言われ承諾。

料金を支払い一度外へ出て時間つぶし。

5分前に戻りシートへ案内され待つ事2〜3分で女の子登場。
お相手の女性
ニコニコした気さくな女の子。

たわいない会話しかしてませんがキャッチボールはスムーズで上手でした。

エロさはあまり感じられませんが元気があってカワイイ感じでした。
プレイ内容
数年間まったく行く事の無かったピンサロに最近、また定期的に行っております‥。

時間の無い時や懐の寂しい時等、上手く使うと なかなか良い物だと最近になってまた再認識しております。

てな事でここ最近たまぁに こちらを利用させて頂いてます。

なんといっても早い時間のフリーなら三千円前後で遊べてしまうのは嬉しいですね。

こちらではフリーでも今の所、物凄くひどい子に当たった事はないし‥。

(好みやストライクゾーンは人それぞれだとは思いますが‥)

そんな訳で金無い欲有りの自分の興奮を冷ますべく早い時間から突入!

シートに案内されて比較的すぐに女の子登場。

テンションが高い訳ではありませんが明るい感じの女の子。

自分の中では当たりの部類です。

しばし雑談の後、足を延ばして座っている自分の上に跨がってきます。

スムーズで手慣れた感じですが嫌味はありません。

少しイチャイチャした後自分のベルトに手がかかるのを合図に自分は下だけ、女の子は上だけ脱衣。

会話のテンションとは裏腹にプレイはちょっと事務的な感じでした。

行かそうとする意識が強いというか…ちょっと気合い入れて、一仕事って感じ(W)

自分的には二人で楽しむ様な感じが好みなんですが‥ピンサロであまりそういう感じを求めるのも贅沢かなぁって思い、攻める事もせず女の子に身を任せます。

少し胸を揉むぐらいしかしませんでした。

しばらくして波がきたので我慢せず発射!

後処理はこちらを優先してくれて とても丁寧でした。

名刺を書きに一度退散。

しばらくして戻ってきてしばしたわいない雑談の後に見送られ退転。
マニュアル通りの感じでした。

帰り道に満足感ではなく得体のしれない空しさを感じるパターンですね。
今回の総評
悪い子ではないんだけど、プレイに面白みは全く無かった…というのが正直な所です。

でも安いしあまり多くを望むのは贅沢なのかもしれませんね。

不快な事は何も無かったし‥。

最低限の事は充分してもらいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の方はいつも丁寧で感じ良いですね。

早い時間は料金も安いのでとても有り難いです。
このお店の改善してほしいところ
ホームページをもう少し楽しくして欲しいかなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告