口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース 3000円 指名料 1000円 オプション2500円 口コミ割り -1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スケジュールを確認して前日予約
希望時間を確保する
当日は1時間前に確認の電話
時間にレンタルルームの前で電話
部屋に入室後、部屋番号を店に連絡する。
少し連絡が多いのは煩わしいが仕方がない。
柏のレンタルルームは広くて綺麗、9番10番などが特に広くて鏡もたくさん付いてるのでお勧めです。
受付の人にはなるべく広い部屋を希望しています。
部屋に入室後間も無く女の子が到着。
お相手の女性
20代後半のちょっとお姉さんタイプ。
若さより落ち着いた感じの女性が好みなら問題なし。
スタイルは素晴らしい。胸もあるしウエストは細いが美尻でよろしい。
下着選びにもセンスを感じる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2週間ぶりのご対面です。
もう5回以上遊んでいるので流れもスムーズで問題なし。

今月は柏のイベントで生乳が500円引きになっていた。
色々と考えていたOPは
①生乳2000円とケニーパックで3000円
②生乳2000円と下ランとケニーパックで3500円
③オールヌード3000円とケニーパックで4000円

まぁ、結果はいつも通りのケニーパック、上下ラン、服の上からパイ揉みで2500円に決まったわけですが…
OP選びはいつも非常に悩みますね。
個人的にベストは③のオールヌードとケニーパックと思ってますし、1500円の差はそれほどでもないけど。
ただ、あんぷり亭はあくまでオナクラなのであまりOPをつけるとコスパが悪く感じてしまいます。
基本的には5000円くらいでサクッと抜くのがベストたど思います。

それと今回の女の子はいつも下着が可愛くて特に下はTバックなので、下着姿でかなり興奮しちゃうんですよね〜♪

プレイもケニーパックをつけることで密着度もかなり高くなるのでイチャイチャプレイも十分楽しめます。

テクもなかなか素晴らしく残り時間5分以上残して早々に撃沈してしまいました。
それでも時短などは一切なく、時間ギリギリまでイチャイチャしてくれて最高です!
今回の総評
あんぷり亭の中でもかなりの人気嬢ですが、柏店だと比較的予約が取りやすいので助かります。
安定したプレイで非常に満足度も高かったです。
美人と楽しく遊べて幸せだな♪
お財布事情は厳しいですが、また直ぐに会いたくなりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い!
素人っぽいのが良い!
コスパが良い!
お財布事情に合わせてOP選びが出来る!
このお店の改善してほしいところ
特にないかな〜
[!]このページについて報告