口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2017年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
80分23000円、交通費1000円、ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
値段のわりにいい女がでてくる印象なので、最近よくいっています。電話すれば家かホテルに女の子がきてくれる普通のデリヘル。
お相手の女性
大人しそうな顔だちをしてるけど、子どものころからゴルフの英才教育を受けているというスポーツ少女。華奢そうな身体に見えて、実はかなりしっかりとした身体でした。決してゴツイとかデブとかじゃなく健康的な感じです。お店ではスポーツではなくエッチでよい汗を流しましょう!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
緊張気味のためすごく口数が少ないのですが、照れたときの笑いや仕草がすごくかわいいですね。白々しいお世辞をいう余裕がないところもグッド。これぞ素人って感じがしました。
シャワーにいくことになったので服を脱がせてあげると、緊張のあまりか女の子が固まってしまいます。これ演技ではなく本当に緊張しているんですよ! やっぱ専門店はこうじゃなくちゃ! スレてない女の子のキレイでプルプルの裸をジロジロと視姦してやりましたよ。
予想通りプレイ中もぎこちなさ満点! たどたどしい手つきでおちんちんをシコシコしてパクリ。テクニックがあるわけじゃないのに妙に興奮を煽ります。フェラ中に心配そうな顔をしながら「どうすれば気持ちいいですか?」と尋ねてくるのも初々しくていいですよね。
あなたのかわいらしさならテクニックなんてもう必要ありません!
今回の総評
風俗感ゼロの素人娘と遊べました。ルックスと性格ともによくてかなり満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段のわりに女の子がハイレベル
このお店の改善してほしいところ
良い調子だと思いますよ
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
毒男10号様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告