口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
30分コース3980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なにやら12日と22日は安くなってるようだったので、新宿の用事を済ますついでに行ってみた。
14:30くらいに入店すると、「ご案内は16:00からになります」と少々無愛想な店員の説明。
まあまだ許容範囲。せっかくなので時間を潰して待つことにした。
ゲーセンで遊んだりしながら16:00になるのを待ち、いざもう一度入店。
さっきとは違う受付だったが、やはり少々無愛想。
そこに関してはもう諦めた。
マウスウォッシュを済まし、席へ案内された。
お相手の女性
ややぽちゃとはこういうのをいうのだろうなという体型。
デ○ってほどではないが決して細くはない。良く言えば肉つきが良く、抱き心地がある。
胸も大きく柔らかいし、声も顔もそれなりに可愛かったので良しとする。
プレイ内容
隣に座りしばらくの雑談。
同郷ということでその話題で盛り上がりつつイチャイチャ。
キスから始まり身体をまさぐって徐々に脱がせていく。
ただ、よく咳をする。こりゃ風邪をうつされるかなと思いつつも、ええいままよといろんなところにしゃぶりつく。
攻守交代し、嬢が愚息をしごく。
十分な量の唾を出してくれたので、滑りは良かったが腰に垂れてきて少々嫌な感覚だった。
69をしながら10分ほどでフィニッシュ。
その後さらに雑談。
小生としては話だけでも十分面白いと感じた。
今回の総評
初めて行った店にしてはまあ悪くはない。
ただ風邪引いてるなら出勤するなよとは思った。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
まだ初めてなのでよくわからない。
このお店の改善してほしいところ
店員が無愛想。
[!]このページについて報告