口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿になります。
Wi-Fiのルーターがぶっ壊れてしまい、ネット環境がダメな状況になってました。

吉原自体は3か月ぶりぐらいですかね。
とりあえず吉原を歩いて何軒か回って店を決めようと思い、散策。

シルキードールをのぞいてみると「今ならイチ押しのあ○○さんご案内できます」と言われ、即決しちゃいました。

ホームページにもドーンと載ってる綺麗っぽい女性です。
お会計を済ませ、ウーロン茶とおしぼりを貰い、5分ほど待って呼ばれました。
お相手の女性
172センチあるというモデルみたいな長身スレンダーボディ。
ロングヘアで色っぽさをありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出て階段のところでご対面。
第一印象は「綺麗な人だな」と。

「はじめまして、お部屋は2階になります。足元気を付けてくださいね」と言った瞬間に、あ○○さんがつまずきました。

それを見て2人で爆笑しながら部屋に行きます。
部屋は2階左側の角部屋でした。

部屋に入りベッドに座ると
「何か飲みます?」と聞かれたので、ウーロン茶を頼みます。
のどを潤しながら、挨拶がてら世間話。

「お湯も溜まったので、お風呂に行きましょう」とセルフで脱ぎます。
ドレスを脱ぎ、下着を脱ぎ、髪を結わう姿がセクシーでしたね。

椅子に座り、まずは体を洗ってもらいます。
体を洗い終え、湯船に浸かりうがい&歯磨きを終えたところで、彼女も湯船に入ってきました。

向かい合う形で浸かり、軽くキスして潜望鏡。
しゃぶり方が絶妙でムスコも速攻で元気に。

「ベッドとマット、どうする?」と聞かれ、マットを選びます。
準備ができたところで、マットにうつ伏せへ。

ローションを掛けられ、上に乗り上下にヌルヌル動いてローションを広げます。

たっぷり密着プレイをしてもらってから、チュパチュパ舐められ吸われ、アナルもじっくり舐めてくれて、下半身も足先までたっぷりと。

仰向けになり、キスから始まり、全身をたっぷり舐められます。
意外と膝を舐められるのが気持ち良かったですね。

手コキされながら左右からヌルヌルされ、フェラをされてムスコがビンビンになったところで装着して騎乗位で○○。

○りが最高で、上下に前後に激しく、時に優しく動き、たっぷり発射しました。

しばしマットで放心状態になっていると「ベッドでもう1回する?それともマッサージしようか?」と聞かれ、マッサージをしてもらいます。

うつ伏せで肩、背中、腰をグリグリ。足もグリグリ。
仰向けになって全身をグリグリ。

思わず「資格とか持ってるの?」と聞いちゃうぐらい、マッサージが上手かったですね。

泡とローションを洗い流してもらい、湯船に軽く浸かって着替えて終了。

別れ際にハグとキスをしてもらって部屋を出ました。
エロと癒し、ダブルで味わえて最高でした。
今回の総評
お店イチ押しというだけあって、ビジュアルもサービスも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱりコスパがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告