口コミ(体験談)|錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!
業種ぽっちゃり待ち合わせ専門デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2017年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5500円+ホテル代が必要
某サイトの割引券60分5000+指名予約料?500円+レンタルルーム2600=合計8100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店です。

もともとスレンダー好きな私ですが、半年前ポチャ店の若い娘を体験して全然OKだったので、某サイトの割引券に応募。

なんとそれが当たったので、行ってきました。

前日に電話してみます。割引券は使用可能という事で、店長おすすめの嬢の中から選びます。

これまた別の某サイトの機能ですが、女の子と事前にメッセージのやり取りができます。

そこそこのオヤジですが予約したので楽しみにしてます!
私もお会いするのが楽しみです♥
2回ほどやり取り・・

このシステムは良いですね。会う前から女の子との距離を縮められます。

メッセージは女の子とお店にしか公開されないそうです。

またお店によっては使えないようです・・・
某サイトの話ばかりで申し訳ありません。

当日は仕事も暇だし(笑)適当な理由をつけて、午後休暇をとり、車で錦糸町に向かいます。

1H前に確認電話。予定通りOKとの事で時間になったら、錦糸町南口のデパート○井の前から連絡くださいとの事。

車をコインパーキングに入れ、○井の前から電話します。レンタルルームに誘導してもらいます。

レンタルルームに入り、部屋番号を連絡すると、すぐ行きますからとの事。

このレンタルルームお勧めです。
浴槽はありませんが、他はほぼホテル並みです。体験談投稿していますので、気になる方はご覧下さい。

2,3分で部屋にノックが・・・
お相手の女性
■ルックス; 目がやや小さ目ですが、そこそこキレイ系・・20前半でしょうか・・・80点

■スタイル;(当たり前ですが)ぽちゃ・・・おぱいはFくらい?デカいです・・・60点

■接客;フレンドリーですぐに打ち解けられます・・性格もすごく良いです・・・90点

■写真プロフィール信用度
HP写真はボケていますが、ちょっと違うかなぁ?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
どんな娘が来るのかドキドキして待っていると、部屋にノックが・・・

こんにちは!よろしくお願いします!
こちらこそ!

なかなかのキレイ系です。黒いシャツに、グリーンのノースリーブのワンピース姿。

お支払いします。事前メッセージの話で盛り上がります(^_^.)

シャワーしましょ!ということでお互い脱ぎます・・ワオ!・・おぱいデカい・・・おなかも(笑)
多分体重は私(痩せ)の1.5倍はありそうです。

シャワーで洗ってもらい、イソジン・・・先に出てベッドで待ちます・・

○○ちゃんも出てきて・・ベッドに入ってきます・・

KSしていい?・・○○ちゃん、コクン・・かわいい♥

KSからのDK!・・かなり積極的です・・グリンベロン・・・○○ちゃん、愚息サワサワ・・

次はおぱい・デカいおぱいをモミます・・・
結構ハリがあってパンパンです。

TKBナメます・・・固くなってきます・・
○○ちゃん、吐息がもれます・・

ポチャなのでおなかも味わいます(笑)・・
ギュッと抱きしめます・・なんていうんでしょう・・

パンパンにお肉が詰まった感じ・・おぱいもそうですが、まったくプニョプニョ感はありません・・
ちょっと残念・・

では下に行って・・・栗ナメ・・・だんだん隆起してきます・・○○ちゃん、アッ・・アン・・

しばらく続けていると・・おつゆが出てきたようです・・・??・・何ナニ⁉

事件です!事件は錦糸町で起こりました。

満州事変勃発デス(ー_ー)!!・・・ガマンできない程ではないのですが、ちょっとダメかもしれません。愚息がなえます・・

いつもはユビ○れとかするのですが、スルーして攻守交代です。(笑)

○○ちゃん、DKしてきます・・・満州はありますが広州はありません・・TKBナメしながら愚息シコシコ・・・

TKBナメは気持ちイぃ・・愚息も70%くらい・・

○○ちゃん、だんだん下がって・・フェラ!・・唾液多めのジュポジュポフェラです!・・
気持ちエェ・・愚息80%

しばらくすると○○ちゃん・・咥えたまま回転して、おしりを私の方に向けてきます・・・

何ナニ?・・(ちょ・ちょっ!・・やめてぇ・・・)

69体制になりました(+_+)・・・愚息60%

○いからやめて!なんて言う勇気ありません・・

しょうがないので、なるべく鼻で息をしないようにして、一応栗ナメを少しします・・・

しばらくすると、ようやっと解放してくれました・・・ほっとしました(笑)

また添い寝状態になり、○○ちゃん、抱き付いて来て、どうする?と聞いてきます。

通常だと酢マタをお願いするところですが・・
アレなので・・ローション持ってる?・・持ってますよ・・・

じゃあTKBナメでローションTコキできる?

TKBナメ+ローションTコキが始まります・・・うん気落ちいぃ・・愚息80%に復活!

しばらくすると・・波がきます・・・
逝きそう!・・いっぱい出して!
ドピュッ!ドクン!・・無事に発車です。

私;気持ち良かった・・ありがとう!
○○ちゃん;良かったぁ!

○○ちゃんの手を見ると・・ローションと私の分身でベチョベチョです・・
先に手洗ってきていいよ!

後からシャワー室に行って、洗ってもらいイソジン・・
着替えしたらそろそろ時間です。

最後にハグしてKS
一緒にエレベータに乗ってホテルの前で、○○ちゃん;どっちに行くの?

あっちかな?・・じゃぁ一緒に行きましょ!と言って駐車場まで、おしゃべりしながら、プチデート。

駐車場の前でじゃあまたね!・・車気を付けて帰ってくださいね!

例のメッセージ機能で、今日は楽しかったよ・・ありがとう!
私も楽しかったです。寒くなるから、お身体大切にして下さいね!・・なんて良い娘❤
今回の総評
いやぁ・・・満州事変さえなければ・・

○○ちゃんのためにも教えた方が良かったのかな?(悩みます・・)

○○ちゃん、優しく気遣いのできる良い娘です・・体調が悪かったのかな?

次の日、差し入れであげたお菓子を写メに載せてくれました。
やっぱり性格も良い娘なんだよなぁ❤

満州は今年二回目でした。
ここで一句
【満州は忘れた頃にやって来る】失礼しました(笑)

でも私の今回の満足度なので★2とします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い。店員さんの対応も良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告