口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア赤坂発・23区
投稿日2017年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース20000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り電話してホテルjに呼びました。
お相手の女性
クール・ビューティなお顔にスレンダー美巨乳のスタイル!
プレイ内容
スタッフからスタイルが良くて、サービスも濃厚ですよとお薦めされました。
サイトのお写真の印象から、ちょっと冷たい感じの女性かなと思っていましたが、実際にお会いすると、ほんわかとした雰囲気もあって優しい笑顔に惹かれました。
彼女から積極的にアプローチされて、洋服を脱がされます。キチンと畳んでもらい、彼女から、脱がしてくれますか?と嬉しいお誘いがありました。
スレンダーなボディに、出ているところはしっかりと出ている見事なまでの、パーフェクトなボディに圧倒されます。
彼女がニッコリと微笑んで一緒にシャワーを浴びました。抱き合いながらのボディ・洗いや濃厚なキスがあって、浴室内だけのプレイもどきで頭がクラクラするくらいに興奮します。
ベッドに行って、私が端に腰掛けると彼女が私の脚の間にしゃがんでピンピンになっているチンコを舐めてくれます。玉袋を揉んだり竿咥えしたりと、バリエーションの豊富なフェラに危うくフライング・射精しそうになりました。
このままでは、ワンサイドになると思って反撃に出ます。彼女の身体を抱きしめて、キスから全身リップで攻めていくと、彼女が美しい身体を色っぽくクネラせて悶え始めました。柔らかさと弾力を兼ね備えた美巨乳を揉むと「い、いいわぁぁ~」とこちらに乳房を差し出すようにします。クンニをして花びらやクリを舌先で舐めると、自分でクリちゃんの皮を剥いて「も、もっとぉぉ…」とエロい声で挑発しました。
そろそろ、仕上げのコースをお願いすると、ハードなフェラからパイズリをしてくれます。柔らかな乳房の谷間にチンコが挟まれて、幸せ気分です。そして、ダイナミックな騎上位素股で最後の一滴まで、搾り取られてしましました。
今回の総評
コスパも良いし納得
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパがよい!!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告