口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種マットヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円(室料込)
45分10000円−某サイト割引5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトの割引がそこそこ溜まってきたので、せっかくですから利用して新規開拓しようと、こちらのグループを利用とサイトを物色。
いくつかある中で、此方を利用させていただきました。

YESグループは、受付まで何店舗か入ったことがあるのですが、こちらのお店も同様に整理されていて綺麗な感じ。
iPadを用いての接客もいい感じでした。
今からいける嬢が2人いて1人はランカーさん、もう1人も綺麗系だったので迷わずフリーでお願いしました。

某サイトの割引を見せて確認してから、料金を支払います。
その後でドリンクの確認とアンケート記入を依頼され、書いている間におしぼりとドリンクのサービスがありました。

書いて渡してしばらく待っていると、番号を呼ばれて、奥にあるカーテン前で簡単な注意事項の確認をしてカーテンオープン。
目の前に下り階段がカーブしてあり、3段くらい降りると目の前に嬢がおりました!
お相手の女性
顔はほぼすっぴんかなあと思うくらい薄かったです。マットだから落ちちゃうからあまりしないのかな?と言った感じ。
最近少しだけで始めたあまり有名でないグラドルっぽい顔で綺麗系でした。
容姿:★★★☆☆〜★★★★☆

背が高くてスレンダー系。
胸はちっぱいであまり感じないようです。
お尻はプリンとしていて触り心地は良かったです。
下着も濃いめの色で似合ってました。
体型:★★★★☆

かなりお話好きなのか結構色々と話してました。
質問もされますが、それよりも自分のこと含めマシンガンな感じ。嫌な感じはしなかったので、しっかりキャッチボールはできたのではないでしょうか。
上半身はほぼ感じず、くすぐったくなっちゃうようで、悪戯系S嬢な感じでした。
こちらはほぼ受け身な感じでした。
サービス:★★★☆☆〜★★★★☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下で嬢が待っており、手を繋いで階段をおり、すぐの部屋に案内されました。
ここはマットヘルスなので部屋部分はかなり狭く、小さいソファーと服やカバンを入れる店があるくらい。
時間も短いのでセルフでお互い服を脱いでいき、嬢は髪の毛のセットをしていきます。

終わると、奥のプレイスペースに移動。
以前はスケベ椅子があったようですが、今はなくマットの上で全てやっているようです。
マットを引いて頭にタオルを引きマットの上にうつ伏せになるよう言われます。
この嬢は結構長くやっているようで準備をしている時も会話をしてくれ退屈にさせない感じで良かったです。



まずは身体をうつ伏せ➡︎仰向けと洗ってくれます。
攻めが好きで相手の気持ちいい姿を見てたいとか焦らしたいとか思うようで、洗ってくれている間も悪戯されます(笑)
※いつもは攻め攻めのこーめーですが、攻められるのも嫌いじゃないです。むしろ好きです(笑)
辱めとかなければされていたい感じですかね。


終わると身体を流して、うがいをした上でローションのマットプレイになります。
再度うつ伏せになりローションを身体に塗られてのスタートです。
背中、足、お尻などしっかり攻めてくれ、ローションがついた女体で全身を癒されます!!
続いて、仰向けになり嬢がいきなりのフェラです。
仰向けになる時に口をゆすいでいたので、キスからスタートだあと勝手に思っていたのですが、お湯を口に含んでのフェラで、お口の中があったかくて気持ちいいフェラでした。
含んだまま、上半身に立派で上がってきてのDK!?その頃にはお湯はなく、あったかい温もりの中でDKをこれでもかとしてしまいました(笑)

その後は再度嬢に攻めてもらい、DK⇒乳首舐め⇒フェラとしてもらうのですが、その間もマットを利用した嬢の身体での癒しプレイを堪能できました。


ここで、嬢に69をお願いすると快くOKしてくれたので、私は相変わらず寝たまんまで嬢が逆さになって身体をまたいでくれます。
この嬢はSっ気たっぷりな嬢で、プライベートでも自分が攻めたり、○入しても自分で動きたいタイプだと言っていました。
そこまで攻められるのが好きじゃないみたいなので、69をしてもどうなんだろうと思いながら、最初はかなり優しめで舌を使ってクリを攻めていくとかなりの反応が!?!?

これは実はクリが弱いのではと攻めていくと声が漏れていきます。
どんどんと攻めていくと咥えられなくなっていき、手で握りながらアンアン声が出ちゃいます!!
これは攻め時と攻めていきますが、一度イクと仕事ができなくなっちゃうと言っていたので、イカすことはせずあくまで優しく丁寧に舌を使って攻めていき、しばらくした後でストップ。
元のポジションに戻ってもらい、フェラでフィニッシュとなりました。


終わった後でとても気持ちよかったと言ってもらえましたww
シャワーでローションを流してもらい、マットをあげて再度綺麗に洗ってもらい、身体を拭いて、ソファーに戻り着替えて終了です。
階段を手を繋いであがり、カーテン手前でDKして挨拶してバイバイです。
今回の総評
マットプレイで40分という短い時間ですがしっかりとしたサービスを受けることができました。
ベテランの嬢だったこともあり会話もとぎれることなく退屈な時間もなかったですし、サービスもお願いしたことをしっかりとしてもらえたような気がします。

攻め好きなS嬢だと言っていましたが、実は攻められるのも嫌いではないみたいなので、攻めの時間も堪能できました。
今度行くときはしっかりと攻める時間も取らせてもらいますww
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
◯店員さんが丁寧
◯iPadで出勤状況やいま行ける嬢などをすぐに見せてくれる
◯ヘルス店にはあまりないドリンクサービスをしてくれる
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告