口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2017年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分コース15,000円-ポイント割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が予定より早く終わったこともあり、ちょっと遊ぼうと思ったらちょうどイベントの日だったのでほん妻へ。ネットで見て巨乳というキーワードで指名してホテルへ。到着後部屋番号を伝えると30分ほどで到着。
お相手の女性
プロフよりもちょっとぽっちゃり
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
話もそこそこにお風呂へ。体を洗ってもらってバスタブへ。女の子も入って、さぁいちゃいちゃと思いきや肩まで浸かって5秒ほどで出る・・・えっもう出るの?と思いつつその分ベッドでいちゃつければいいかと一緒に出てベッドへ。攻めるのが大好きということで今日はお任せにしようと横になって女の子に身を委ねる。軽くリップから始まり玉舐めからフェラへ・・・って、えっ、もっとじっくり攻めてよというくらいあっさりその後69に移り銜えられつつアソコを攻める。指入れると締めつけが半端なくすごかった。そのまましばらく続いたあと正常位スタイルのスマタでフィニッシュ最後にシャワーを浴びて終わり。
今回の総評
テクニシャンで接客よし・・・期待値が大きかっただけにちょっと残念。締りだけは凄かった。話はしやすくてイイ子ではあったけど。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
イベントはお得だしポイントも系列店・姉妹店ともに共通して使えるなどいいシステム。
このお店の改善してほしいところ
到着時間に関して遅れるなら連絡くらいは欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告