口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2017年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
ダブルコース60分12,000円+指名料4,000円ーフリーパス割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は11月11日、ポッキーの日です-w-w
(ちなみにイチゴ味が好きです) ← 女子か!-w

いつもなら10日は風活の日なのですが、今月は出費が多いので前半抑え気味に活動しますf(^_^;

しかし、性欲はおさまらないので(笑)旅行以外の最後の連休ということもあり朝から動き始めます。

とりあえず日ノ出町を目指しながら、お店を物色。駅に到着したのが9時半くらいでしたので、今なら開店に間に合うかなと「Doki-ドキッ Girlsスポット」に向かいます。

既に何回か来てるのでお店には迷わず到着!地下の階段を降りて左手の入り口に入るともう先客が四人!少し待つと後から二人来ます。

受付の時間になり、まずは予約している3人が先に受付をし、そのあとに先着順に受付します。結局私は7番目となり、まずは一度入った子の時間を聞くと既に一時間待ち
(マジすか~)、次に気になる子も口開けはダメなようなので最初に聞いた子を指名します。本指なので名前も答え、フリーパスを見せて料金を支払います。外出券をもらい、一度お店を出ます。

近くのネットカフェで時間を潰し、5分前に店に戻ります。マウスウォッシュをして、爪チェックと手を消毒をし、ブースに案内されます。広いブースの隣でした(今回も入れなかったかー(≧口≦))

中に入ると奥に見慣れないものが!今回ついにブース内に上着をかけるハンガーが付きました(笑)早速コートをかけ荷物を角に寄せて待っていると怪しい笑みを浮かべながら女の子の登場です-w
お相手の女性
10月に一度入って以来なので1か月ぶりの再訪の女性です。お店の写真は、顔を隠していますが実際会うと癒し系の可愛い女性でした。胸はもちろんちっパイ(笑) 少し恥ずかしがりやさんでじっと見つめたり、エロい言葉をかけると顔隠すほど恥ずかしがって可愛かったです-w-w
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『変態紳士とMな御嬢様』

「こんにちわ~!」

カーテンを閉めて女の子がお茶を渡してくれ、一口頂き棚に置きます。女の子がおしぼりで私の手を拭きながら

「久しぶり~!顔は良く覚えてるよ」
「ほんとに~?嬉しいよ」
「でも何話したか覚えてないんだよね~」
「俺はめっちゃ顔とかじっと見て恥ずかしがってるのを覚えてるよ」
「あー、そうだったー!本当に恥ずかしかったんだから(笑)」
「今日は時間とったから一杯恥ずかしくしよ…フフフ」
「もう~、ダメだからね!変態!(笑)」

と言われつつ抱きつかれてハグします。

「○○さん、温かくてホント抱き心地いよね。このまま寝ちゃいそう…( ̄。 ̄)」
「寝てもいいけど、その間エッチなイタズラするけどね(笑)」
「それじゃ寝れないじゃない!(o゚∀゚)=○)´3`)∴
 ホントに変態なんだから!!」
「じゃあ、紳士に攻めればいいんだな!今日はそうしよう、うん!○○御嬢様、今日はどうなさいますか?」
「あ、え、っと…ウ~ン、もう!」

ブチュ~~~~~~~~~~~~!(^з^)-☆

もう、最初からDKで舌が絡み合います。

「折角長い時間なのにここ狭くて寝転べないよね」

背の高い私でも少し膝を曲げれば寝れるくらいなのでよこになると、女の子が私の横に移動し抱き合いながら寝転びます。DK~NDKに発展していき、ここまでで10分くらいキスしてます。(すでにキスリン(クーヘン様命名)は満タンです-w)

「暑くなってきたから脱いでいい?」
「いいよ~、見ててあげるから」
「ちょ、ちょっと(///ω///)!見なくていいって恥ずかしいから(笑)そんなこと言うと脱がないよ!」
「じゃあ、着たままするの?」
「う~ん…ダメ、暑いから脱ぐ…」

そう言って、女の子はシャツとスカートを脱いで下着姿になったので私も上着とシャツを脱ぎます。女の子に上に乗ってもらい、NDKしつつ背中や腰、太ももを撫でていきます。気持ち良くなってきたのか声が出てきて体もモジモジし始めます。

「じゃあ、おっぱい舐めたいから外すよ。(パチン!ポイッ)」
「あー、ちょっと!投げないでよ、もう(笑)」

ブラを外してぶん投げると、可愛いちっパイと御対面!乳首をペロペロしてくと、「気持ちいいよ~❤」と鳴き始めます。両乳首を攻めてくと

「ねえ…もうヤバイから脱いでいい?(///ω///)」
「え?なんで?」
「恥ずかしいから言わせないでよ!」
「そうか、履いてるとパンツが濡、フンガー!」
「言わなくていいのー!!」

頬を引っ張られ止められました-w-w

女の子が一度私から降りてパンツを脱ぐので、私もズボンを脱いでパンツ一枚になります。

「じゃあ、御嬢様。あちらを確認いたしますから寝てくださいね。」
「プッ!笑っちゃうからやめてよ!」

指先であそこを撫でるとクチュッとしてもうヌルヌルです。そして、クンニタイム突入!栗を舐めながらあそこを撫でるともう可愛く喘ぎます。そろそろ指を入れようかと思ったとき

「ダメ~~~~~!!!」
「モガッ!」

とクンニ中に太ももに顔を挟まれ止められます…

「うん?どうした!痛かった?」
「いや、イキそうになったから止めた(///ω///)♪」
「あー、ビックリしたよ」
「だってまだ時間あるし、私イっちゃうと栗が敏感になりすぎていたくなることがあるから」

私が一旦体制を変えて体を上にずらし、女の子の目の前に顔を近づけて

「じゃあ、ちょっと休憩ね-w」

と私は女の子の横にゴロンと寝ます。その間に女の子はおしぼりを出してあそこを拭きながら、

「あ~、こんなベチョベチョにしちゃって(///ω///)」
「誰がやったんでしょうね(笑)」

拭き終わると私の上に覆い被さりチュッチュッとついばみます。私が女の子の頭を撫でながら

「で、どうしたいの?」
「ウーン、そっちが決めてよ…」
「わかった、どうしたら気持ちいい?」
「えっと、ゴニョゴニョゴニョ…❤」

再び上下入れ替わり、あそこを撫でるともうヌルヌルなので

「うん、準備オーケーだね!」
「もう~(o゚∀゚)=○)´3`)∴」

女の子の乳首を舐めつつ、入り口付近をかき混ぜながらゆっくり指を一本入れると中はトロトロ、ここでINA様が公表していた技で腕を震わせてバイブように攻めていくと、「あっ!」と聞こえたと思ったら、激しく痙攣したので、無事イケたようです-w-w

「今度は○○さんをいじめる番だからね!」

私もパンツを脱ぎ、壁に寄り掛かると女の子が私の股の間に移動します。

「もうこんなに濡れてるじゃない!」
「いや~、あれだけ可愛い声聞かされたらなるよ-w」

マイサンからの我慢汁が凄かったらしく、丁寧におしぼりで拭き取られます。テコキをされつつ、先っぽをペロペロされていくと大きくなりパクリ!乳首をいじられながらのFは気持ちよすぎて限界に…このまま出すよと伝えると頷くのでフィニッシュ!大量に出たらしく先に女の子がおしぼりに出してから、私の後処理をしてくれます。

ちょうどフラワータイムになったので女の子が着替えて名刺を書きに一度戻り、私もその間に着替えて待ちます。

時間ギリギリで戻ってきて名刺を受け取りハグ&キス

「こうしてるとまた熱くなっちゃう(;´A`)」
「じゃあ脱いで出れば-w-w」
「もう!変態❤」

ブースを出て手を繋いでカーテン前でキス、バイバイして帰りました。
今回の総評
2回目にして、お互いの攻めのツボが分かってきて
「私たち相性いいよね~、一緒にいると安心するよ!」
と言われかなり嬉しかったです(///ω///)♪

この女の子はソフトに攻められるのが良いみたいで、若者のガツガツ来る感じ苦手なようです。やはり、女性なので相手を思いやったプレイをしてほしいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・可愛いちっパイの娘が多い-w-w
・徐々に新しい子が増えて気になる-w
このお店の改善してほしいところ
・やはりブースが狭い…(早く広いところを使ってみたい(笑))
[!]このページについて報告