口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2017年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(自宅に呼んだ)
90分コース26,000円-オキニ嬢登録割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お客様のレビューが週何回も投稿されているので間違いがないと思い__んちゃんをお願いしました。

最終枠だったので、60分コースになりそうなところ、次の予定が入っていなかった為、90分コースにしてもらいました。
お相手の女性
なるほど、確かに大島優子に似てるかな。
ジャンバーから下着まで本人の好きな薄めのパープル・ピンク色で、白のニットのショーパン。
服装は清潔感があり、性格も明るいので当たりかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
料金の支払いを終えると、キスをしながら横にして胸と股間を触る。
身体に触れると手と脚の体温が冷たく、女の子の中でもかなり重症の冷え症かな。
ニットのショーパンをずらして右手の人差し指と中指でクリを刺激。
脇を舐めようとするとシャワーしよってことで清潔感のある服と下着を脱がしてシャワーへ。

洗体を丁寧に進めながら腹と背中に胸をそっと押し当てて来たので
嬢に触りたくなり一応了解を得た上、クリとアナルをボディーシャンプーで洗う。
シャワーが終わると嬢が持ってきたバスタオルで背中を拭いてくれた。

ベッドへ移動するといつも同じように顔と陰部が良く見えるように照明は点けっ放しに。
最初に嬢から攻めてもらう。情熱的ではなかったがキスから始まり、吐息をたてながら耳の穴を舐めてくるのは興奮した。
次第に下の方へ向かうと脚の付け根やお稲荷さんをペロペロし、十分に焦らせた上で竿へ。
まあこれと言って印象的なテクニックはなかったが、アナル舐めが可能らしいので、早速舐めてもらう。
自分の足を抱えてちんぐりがえしをしたり、バックでお尻を突き出しながらソフトな舌先の接触に感覚を集中する。
やはり自分の場合、竿よりもアナルの方がくすぐったく気持ちが良い!
後から聞いたこの子の父親の年齢と自分の年齢が同じだったので、娘はいないが自分の娘から侵されているみたいな変な感覚になる。

で、攻守交替。
横に寝かし跨ると唇、頬、耳、首、胸、横腹、下腹部、クリ、アナルを順番に愛撫する。
指でも陰部を弄ぶ。既にクンニで濡れた花園を中指で刺激中に誤って薬指がアナルに1cmほど指が入ってしまった時はさすがに嫌がられたが、指の臭いを嗅いでいた。
ローションを竿に塗ってもらうと右手で握ってもらいながら正常位へ。
嬢の頭を自分の両腕に挟んで腕に乗っけると胸を密着してリズミカルに腰を振る。
クリに刺激がありそこそこ気持ちが良いらしいので、秒2回くらいのハイペースで腰を振る。
しばらくの間ずっとピストン運動をしながら聞いてみると嬢は特に結婚願望はないがエッチは嫌いじゃなく一人の時はローターを使っているらしい。
他にも素股騎乗位や69をしたり、バックで指を突っ込んだり、アナル舐めをしたりしていると終了15分前の電話が…
今回の総評
初対面なのに話しやすく、明るくて話しやすく、かわいい子はNGが多いアナル舐めをお願い出来て良かったです。

刺激が足りなかったのかもしれないけど、もっと激しく乱れて喘ぎ声を出してもらった方が興奮したかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最上級ではないが、そこそこかわいい子を揃えていて、デ○・ブ○は採用していない点。
このお店の改善してほしいところ
今までは80分12,000円-16,000円くらいの格安店を中心に遊んでいたので、エンジェルの利用料金が少し高い点。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告