口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分コース22,000円+ゴールド1,000円+ネット指名1,000ー割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で事前に予約。店に予約時間とほぼ同時に着くと、待合室に通されると同時くらいに案内された。待ち時間ゼロ。
お相手の女性
年齢は30代前半くらいでしょうか。顔は、お店の写真とはちょっと違うけど、まあ、こんなもんかと
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
案内される、カーテンを開けると、そこに女の子がいた。
すると、会った瞬間に熱いDK。こんな積極的な子は初めて

部屋に着くと、ハグして、流れでベッドでいちゃちゃ
いちゃいちゃも一巡して、服を脱がしてもらう。
さて、風呂に行くのかなと思いきや、再びDKして、いちゃいちゃ再開
嬢が「どうしたい?」と聞くので、「いっぱいいちゃいちゃしたい」と答える。

そして、シャワーも浴びずにそのままプレイ開始
洗ってない私の愚息をペロペロとフェラしてもらいました。
そのうち嬢が、くるっと反転して、シックスナインに移行。
息子が興奮して大きくなったので、スキンを着用して正常位でフィニッシュ。

なるほど、1回戦が終わったタイミングで風呂に行くのかなと思いきや、そのままベッドでピロートーク。
写メ日記を書いている女の子なので、写メ日記で取り上げられた内容などの話をしました。

そのうちに、私の愚息が復活し、いちゃいちゃした後に、また正常位で2回目のフィニッシュ。

この嬢、とても美脚なので、「足が綺麗だね」と褒めると、そう言ってうれるなら、立ちバックしようと言われ、しばらくして息子が回復した後に、立ちバックで3回戦目
部屋にあった鏡の前で立ちバックし、エロい体を見ながらプレーできました
固くなって○○はできたけど、残念ながらいくことはできませんでした

そうこうしているうちに、時間となり、風呂で体を洗ってもらいました。

嬢は、終了時間が近づいていることを知らせる電話が鳴っても、一切慌てず急がず、時間的に少しサービスしてくれたのではないかと思います。

「ありがとう、楽しかったよ」と言うと、「全然こんなもんじゃない。もっといっぱいやりたい技があるので、次回披露したい」というようなことを言っていました。
今回の総評
この予算で、いわゆる即即のサービスが受けられるとは思っていませんでしたし、いっぱいいちゃいちゃしたいというリクエストに応えてくれた女の子に感謝したいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たまたまかもしれませんが、店到着から案内まで待ち時間ゼロでしたし、遊び終わった後も、すぐに送りの車を出してくれました
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告