口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション500円-口コミ割1000円-早トク割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月程前の体験談になります。仕事中にムラムラと催しまして、いつもの様にチャット機能を使おうと試みるも何故か携帯からは上手くいかずこっそりと職場から電話をしてフリーにて30分コースをお願いすると希望時間には会わず希望時間より30分後での予約を取ることが出来ました。錦糸町到着後、いつものお寺前より電話をすると初めてのレンタルルームを使用するように言われ場所が分からなかったので電話で誘導してもらいました。
お相手の女性
OLさんとプロフには載っていたいましたが、雰囲気は想像していた感じとはちょっと違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り5分もかからずにドアをノックされました。部屋に迎え入れますが、あれれ、あんまり愛想が良くない感じかな?こちらが話しかけるもきちんとした返事が返ってこずにちょっと不安になりました。
今回は口コミ割と早割りのダブル割引なので元々安い設定だったのですが、自分は初めて入る女性とはまず相性も見る為にまずは無料オプションで試すポリシーだったのですが、あっさり無視され安いんだからオプションを入れてくださいの一点張り、、、。何度も利用していますがこんなことは初めてだったのでかなりガッカリ。その後はまともな会話も続かず、一応逝くことは出来ましたが、逝くと言った瞬間にあそこにバスタオルをかぶせられ悲しくそこに発射されました。
プレミアの子だったけどもうこの子とは遊びたくは無いかなと言った印象でした。
今回の総評
ダメダメでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
いろんなタイプの子が居る
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告