口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5940円+ホテル代が必要
60分コース5000円+本指名2000円-メルマガ割500円-口コミ割引1000円+消費税440円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で軽く確認をして本指名。一旦外出してからホテル案内。先に入れたら楽だけど安いレンタルルームで案内して頂けたので納得。
お相手の女性
前回指名した際にローション手コキが得意と聞いてたのにローションがなかった女の子。素直で明るい女の子です。こちらのお店の中ではそんなにぽっちゃりではないほうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本指名で2週間も立たずに入ったのでちょっと驚かれる。
雑談から入って前回出来なかったローション手コキをお願い。得意と言っていただけあり中々気持ちいい。乳首を舐めてもらったり密着したりとしているうちに股間のほうもかなり準備が整ってくる。寝バック素股で動かしているとお尻の肉付きがよくて気持ちいい。うっかり早めに行きそうになってしまったため正常位素股に切り替える。太ももの締め付け具合もよくて早々に発射してしまう。
まだまだ勃起していたためシャワーの後に軽くなるフェラしてもらったあとに膝枕してもらいながオナニーでもう一発。
終わり際も楽しく雑談してまた行こうかなと思いました。
今回の総評
総じてよかったのですが、前のお客さんの対応で入るのが遅くなっていたのでお店側としては一報入れていただきたかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いのと女の子がわりと正直な子が多いです。良し悪しだとは思いますが個人的には気軽に遊べて助かります。
このお店の改善してほしいところ
割と待つので待合室に充電器があるといいかと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告