口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2017年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 58000円+ホテル代が必要
90分コース55000円+交通費3000円+指名料0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに渋谷に寄ったので、特に指名なく誰かオススメがいればと思い電話。素人系の若い子が好きなので聞いてみると「保育士をしている23歳の子が入った」とのこと。体験入店で既に渋谷にいるのとこともありそのまま指名。スタッフの言葉どおりホテル入室後間もなく女の子到着。ここまでストレスは全くなし。
お相手の女性
まだ写真がネットにでてない子ということだったので写真とのギャップは不明。。特徴やクオリティについてはスタッフさんから聞いていた内容と特に違いは感じなかった。見た目は仲里依紗に似たキレイ系だけど、少し幼さも残った印象。足がとても細く、肌の質感も色白でしっとりしていて「若い!」という感じ。保育士をやっているとのことでこちらの話を聞こうという一生懸命さにも好感が持てた。
プレイ内容
一時的高級ソープにいた経験があるらしく、デリヘルらしからぬ丁寧なシャワータイムだった。まあラブホなので小道具やマットもなく限界はあったけど。思わぬ嬉しいサプライズ。。自分が素人プレイを希望したのでそこからは激しいサービスはなかったけど、フェラのレベルや音立て、感度、濡れ具合、あえぎ、どれもいやらしくてよかった。普段仕事でオシャレや出会いもないらしく、このお店でのプレイが楽しくて仕方ないとのこと。確かにそんな感じの本気さは感じた。
今回の総評
スタッフがすすめるクオリティ、実物とのギャップ、女の子のサービス内容やコミュニケーション能力にはなんら不満はなかった。ただどうしても写真がないなかでの判断には限界があるので、写真をアップするスピードの向上にはもう少し頑張ってほしい。真面目なお店なので応援はしていきたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフも女の子もマジメ、だましがない。律儀。。
このお店の改善してほしいところ
ハズレがない、女の子のクオリティが高いという印象は強いが新人の入店スピードが遅い気がする。基準が厳しい?こだわりが強いのかな?顔はそこそこでいいと思いますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告