口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
イベント利用の値段、指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真が武井咲の茶髪バージョンすぎて、ネットで前日指名。
すんなり支払いを済ませて待合室へ
お相手の女性
たまんねえ!って可愛さで衝撃。
性格はサバサバしてる感じですが、丁寧接客です。
キスが上手で苦手な人も好きになるんでは?!
美乳美尻でもあり、とにかくたまらん!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話をしながらシャワーまでは普通にそつなくこなす。
接客業の経験があるようでとても丁寧でした。

僕は受け身になり、長めの濃厚キスから全身リップ。
ちゃんと鎖骨あたりから足の指まで舐めるんですよ、感心しちゃいました!そして普段舐められないので感じてしまう笑

それを10分くらいかけてじっくり舐めてもらった後は、かなりヨダレをふんだんにだして極上フェラ。
あまりの舌使いにやみつきになりますよ絶対。
こんなフェラは初めてです!と太鼓判押したい

その後は上に乗ってもらい○
腰振りも軽やかですぐいきそうになったので、
ストップといいout

僕がコントロールしたいと態勢を変えて再度○
喘ぎ声で耳から感じて、時々○め付けてくる○いあそこで感じて、コントロール効かなくなり発射w

お掃除フェラもしてくれて、その後色んな世間話をして過ごしてました。
今回の総評
顔が可愛くてサービステクニックも抜群。通いたくなります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告