口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店
業種派遣エステ
エリア渋谷
投稿日2017年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
コース料金と指名料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで受付に行き、スタッフさんに「是非この新人でお遊びください」と勧められたからそこまで言うならと指名。
お相手の女性
スタッフさすが!よくやった!
と言いたくなるくらい、めちゃくちゃ可愛い女の子でした。
くびれもあるし、胸もある。細過ぎない綺麗な身体のラインにスベスベの肌。
顔は有村○純
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子到着までにシャワー浴びて、タオル1枚で待機。
ノックされドアを開けると有村○純。
心の底からガッツポーズしました(笑)

恥ずかしそうにコスチュームに着替えるのを目の前で観察。綺麗な肌と身体に驚きと興奮が芽生えました。

うつぶせで施術スタート、特に肩周りをお願いと伝えておく。
脚から入念にほぐされ、お尻もしっかりと。
注文通り肩周りも長めにやってもらって仰向けへ。

ローションをふんだんに使い、すでに起き上がってるアソコを触られ、わたしは女の子の背中などをさするように堪能。
ムラムラが増す一方ですが、パンツの上からアソコをさすったり、生乳を揉んだりと有村○純似の身体を出来る限り堪能。

指で乳首を弄られながら、強弱の効いたテコキでフィニッシュ。
乳首触ってる手にまで精子が飛ぶほどでした(笑)

終わりのシャワーも一人でささっと浴びて、一緒にホテルを出て終わりました。
今回の総評
エステ中はあまり会話しませんでしたが、テコキ中は積極的にどこが気持ちいいの?なんてことを聞いてきたり、ちょっとS気がある感じで気持ちよくしてくれました。
内容も良かったですが、なにより有村○純に似てて今回は女の子のルックスに感動しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員のオススメに乗って良かった(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告