口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2017年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分20,000円(AV女優コース)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張の度に高級デリヘルの「女優」で遊んでいます。
毎回違う女の子を指名していますが、今回は名前からもセレブな雰囲気がある嬢を選びました。
HPの写真がキレイすぎるのが気になりましたが……
ホテルは宿泊先ではなく、ゴージャスなシティー・リゾートホテルというコンセプトの難波にあるホテルです。
しばらく待っていると、女の子がやってきました。
お試しで80分にしたのを後悔しました。
お相手の女性
まさに、正統派の美人で、おっぱいがこれでもかというぐらいの大きさで、それでいて乳輪が広がっているわけでもなく、ハリもあって紛うことなくSクラスの嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とりあえず嬢と挨拶をして話をしましたが、アジアン系の嬢でしたが日本語は堪能で、また、ホテルがキレイなところも気にいってくれました。
まずは浴室へ、と嬢の服を脱がせると、立派な乳房が露わになりました。嬢は私の服を脱がせてくれるのを手伝ってくれて、浴室に入ります。浴室はブルーの照明でジェットバスも広めで、洗体してもらったあと二人で入りました。ジェットバスの心地よさに身を委ねた嬢は私に体を預けてきて、私は自由に手を動かせるように、嬢を後ろから抱きしめて揉みしだくと嬢が体を弓なりにさせ、こちらに体を捻ってきます。
私の肉棒は力が漲って、ピクピクと動いています。
私は立ち上がり肉棒を嬢の唇に近づけると、嬢の唇が開いて舌を伸ばして、亀頭を舐めると、先端から口の中に飲み込んでいきました。嬢の舌と口の中の粘膜が肉棒に心地よく、頭が真っ白になり、射精の予感が体の奥からズンズン突き上げてきて、仁王立ちしたまま、激しく肉棒が脈動し、体液を嬢の中に迸らせました。

ベッドでは嬢をたっぷりと攻めて、また嬢もスイッチが入ったように私を攻めてきて、バックの素股で嬢のヒップを鷲掴みしてフィニッシュしました。
今回の総評
かなりの美人嬢なので、また、大阪に来たときにはもっと長い時間プレイしたいなと思います。
5時間からのデートコースもあるようなので、一緒に食事にいけたらなぁと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
でも、デートコースもいいけど、泊まりのコースがありますね。
これは一度試してみたいなと思います。
このお店の改善してほしいところ
スケジュールなんかを出してくれないかなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告